てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Minecraft始めました
やぁやぁ
しばらくぶりの更新です

animals.png

巷では前から話題になっていたインディーズゲーム「Minecraft」を購入しました


>> ReadMore
2010'12'20(Mon)11:48 [ お手軽ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
最近のゲーム事情

Raptr導入したのでゲームのプレイ時間とか統計を取ってくれるんですが
これ見てもわかる通り、ホントFPSとかやってねーなー

まぁ韓国産FPSはおなかいっぱいなのでもう結構です
今までありがとうございました

L4D2の新DLCにちょっと期待する
10月だっけ?
あ、ValveTimeで10月5日だそうです
2010'09'24(Fri)11:09 [ FPS ] CM0. TB0 . TOP ▲
StarCraft2始めました
最近は毎日StarCraft2
ラダーマッチに疲れたらMODのTowerDiffence

毎晩夢に出てくるぐらいハマってます

ちなみに今の成績はこんな感じ

get your own starcraft 2 signature at sc2sig.com

バナークリックでグラフなんか表示されたりします
公式プロフィールへのリンクもあります

最初はシルバーリーグ配属されたんですが、連敗で見事にブロンズリーグ降格
もうねダイヤとかプラチナとかは無理だと思うわ

とりあえず目指すはゴールドリーグだな


あ、フレンド登録はいつでもお待ちしております

tetsuo #330

2010'08'17(Tue)12:44 [ RTS ] CM2. TB0 . TOP ▲
StarCraft II 台湾鯖OBT参加方法
StarCraft IIが7/27に発売されました
日本からは基本US鯖に接続されますが、台湾鯖ではオープンベータテスト中
つまりタダでSC2が遊び放題

試しに登録してみたらプレイできたので需要があるかどうかわかりませんがやり方を残しておきます


2010/08/17追記
リージョン選択のリンク位置が変わったようです
オープンベータも確かあと1週間だし、自分もクランメンバーも購入済みなので
今から画像を差し替えたり記事の訂正をする気もありません

他のサイトを探すか自力で何とかしてみてください

ちなみにリージョン選択はページの右下の方に移動したらしいです





>> ReadMore
2010'07'28(Wed)20:59 [ RTS ] CM1. TB0 . TOP ▲
iPhoneアプリについてまとめたよ
ごくごく一部の方、お待たせしましたiPhoneアプリまとめです

今回のまとめはあくまで自分が見つけたものを列記しただけ
200,000本以上あるiPhoneアプリ
全部を知り尽くしてるわけじゃないから、他にもっと使いやすいアプリ、いいアプリももあると思うよ

参考程度にどうぞ
むしろ他にいいアプリがあったら教えてください


それにしてもアプリのリンクを探し出すのが超めんどくさかったぜ
Appleのサイト内でアプリ検索って出来ないのかね?

あ、記事まとめてたら本当に途中で面倒になったからゲームは省略
音楽系のアプリももっとあるんだけど記事書くの疲れたからとりあえずこれでup
また別の機会にまとめます

SSが中途半端なのも途中で諦めたからだ。まぁ気にすんな



>> ReadMore
2010'07'15(Thu)13:05 [ iPhone ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


