てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何が出るかな♪
待っていたものが届きました

届きました


うへへ~

何が出るかな♪何が出るかな♪














ジャーン
ド、ドリフ?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)…ド、ドリフ!?



数量限定の豪華版を購入
ドリフメンバーが使用していたハッピが1つ入ってるんですよ



ウグイス色・・・いかりや長介用
ピンク色・・・加藤茶用
水色・・・仲本工事用
紫色・・・高木ブー用
オレンジ色・・・志村けん用







さぁ、何色かな~って、水色か!


おい、仲 本 工 事 かよ!


やっぱ、ピンクとかオレンジとかがよかったな_| ̄|○ il||li
ウグイスもいいよー

せめてブーの紫…

よりによって水色…



仲本さんには悪いけど、一番ガッカリです|´・ω・)






あれ?







なんか違う…







いや、これはこれで楽しみだったけど…届いたのはこれじゃないです






さーて、何が出るかな♪何が出るかな♪
















ジャーン
ダーマヘッドセット
DHARMA TACTICAL HEADSET(゚∀゚)キタコレ!!

Sennheiserのヘッドセットにしようかダーマにしようか迷っていたんですけど
結局デザイン重視でダーマにしちゃいました


今までは3000円ぐらいで買ったaudio-technica ATH-T33と980円で買ったマイクでしたけどね

まともなヘッドセットはこれが初めてなので、比較はあんまり出来ないんだけど
なんか、いいよ。うん。


音も聞き取りやすくなったし、マイク性能もいいみたいで、クランメンバーの話では
Ventでの声がクリアになって聞き取りやすくなったらしいです


今のところゲーム以外では使ってないけど、音楽聴いた時はどうなのかなー?
ま、あとで使ってみます

自分がまともなレビュー出来そうにないので、
KeNNyさんとかHetal1tyさんとかのレビューを参考にどうぞ



これからはDHARMA TACTICAL HEADSET
いいよーDHARMA TACTICAL HEADSET
さすが9000円のDHARMA TACTICAL HEADSET

お勧めしておきます



ダーマポイント
DHARMA TACTICAL HEADSET

2008'07'19(Sat)11:50 [ クロスファイア ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


中本工事のトランポリンが大好きだった俺に謝れ!!
2008/07/19 13:21  | URL | chemiy=kemi #- [edit]


なんかよさげなヘッドセットですね。店頭で見かけて買おうかどうか迷っていたのですが、こちらのブログにあったHetal1tyさんのページみて決心しました。ありがとうございました。
2008/07/19 16:14  | URL | #- [edit]


負けた感じがするから
俺も買う!ゾパガィィ
2008/07/19 22:03  | URL | たけめ #- [edit]


>ケミさん
とりあえず名前間違えているあなたが謝れ
仲本だ!
>名無しさん
このブログではなくヘタさんのレビューですかw
このブログは使えませんね、わかります
>たけめさん
競わなくてもいいよ
むしろSennheiser買えば?
2008/07/19 22:46  | URL | tE2o #C0pQf9ak [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/90-52832b1b
trackback



     
