てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
にっき
ろびーにいたら、しょうたいされました
ですまっちのへやだったので、そくれでぃー

げーむがはじまり、てきをたおしたら

「おい」

「しねしねしね」
「しねしねしね」

「あらしだな」
「だな」

といわれ、はんろんするまもなくけられてしまいました

へやめいをみると
「ないふ、ぼむのみ」となっていました


そんなへやにしょうたいしないでください

ろーかるべやにはかぎをかけてください


むしろ、ろーかるべやは10ちゃんねるあたりにかくりしてほしいです
ごーすとべやもいりません


もうすぐなつやすみですね
いまいじょうにこんなとらぶるがふえそうでしんぱいです まる
2008'07'17(Thu)12:28 [ クロスファイア ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


しょうがくせいじゃないぼくにはこのにっきとてもよみづらいです
2008/07/17 16:59  | URL | かたじけ様 #- [edit]


なつやすみにはしゃかいべんきょうのためおとなのひととせっしたいとおもいます
てつおさんよろしくおねがいします
2008/07/18 01:23  | URL | @G #- [edit]


>かたじけさま
ぼくもひじょうによみにくいです
>ぐらんさん
こどもはげんきにそとであそぼう
2008/07/19 22:44  | URL | tE2o #C0pQf9ak [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/89-b22392a4
trackback



     
