てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
個人戦績
5時までダラダラとゲームして、1時間半だけ寝て会社へ休日出勤ですよ
だけど、電話番としての出勤だからやる仕事もなくて、朝からブログ更新♪


10000kill達成したので、IDカードアップ
id


ちなみに前回1000kill達成したときの記事はこちら

さて、それでは比較してみましょう
時間があるのでテーブルタグをふんだんに使用してみました

4月7月
NametE2otE2o名前は変わってません
WeaponM4A1M4A1-B/AK74レンタルM4がメインになりつつ…
Kill/Death1014/552(1.836)10033/7364(1.362)0.474 Down
W/L47/24(66%)492/452(52%)14% Down
HeadShot297(29%) 3573(35%)6% Up
BombKill2354フラッシュ装備に変えた…
KnifeKill2246ん?

ハイハイ、これ作るだけで20分はかかりましたよ
tableタグなんて久しぶりにいじったわ…

7000killあたりで既にK/Dは1.400切ってましたからね
K/D1.8あったのに今は1.3台?なにそれ?って感じ


でもねー、CF始めたころはチームデスマッチ(TDM)ばっかりやってたけど、今はほぼチームマッチ(TM)ですからね


TDMは一日のうちに一番最初だけ、AIM調整で軽くやるぐらいです
やっぱり、TMとTDMは別物で、TDMだけが強くてもTMでは役に立たなかったりするんです


実際、普通のTDMならフラグトップを取ることもよくあるんですよ
(*=ノω=)コッチョリ でもkemiとかТakeМЁとかが一緒の部屋にいると簡単にフラグトップ奪われるんですよ


だから、TDMばかりやっているとK/Dはうなぎのぼり!


でも、最近はTM専門
それはクラン戦を見越した立ち回りを考える為だったり、攻め方・守り方の勉強の為だったりするんですけど、何よりTMが面白いからです


最近はクランメンバーが5人そろうことが少ないから、野良でやることが多いけど、なかなかいい部屋がないのね


あるのは…

「弱者部屋」 (*´д`;)…ソンナヘヤジャ イツマデタッテモ ツヨクナレナイヨ

「スナ自陣のみ」 (*´д`;)…モナコデ?

ゴーストで「vsゲスト」 ( ´Д`)ソンナモノ ヤルカヨ

「放置部屋攻撃×」 (゚Д゚ )ハァ?

「バグ探し」 (゚Д゚ )ハァ?

「メキシコ通路戦」 (゚゚)モウ イミフメイ




┐(´∀`)┌ヤレヤレ




こんな感じの部屋ばっかりで、いい部屋がないから自分で作ることが多いかな
TMの爆破MAP(メキシコ、セイハン、サブベース、イーグルアイ)回しで5on5もしくは6on6


部屋を作った直後は人が集まりにくいけど、ある程度集まるとあっという間に満員ですね
他の人も普通の部屋に飢えているんだろうなぁ
だから、有名クラン員の人だったりランキング上位の人だったり、いわゆる強い人と戦うことも多くなります


そうすると、タダでさえKillが稼げないTMでDeathが積み重なるのでK/Dは下がる一方
K/D1.000キープできればいいほうですよ




でも、倒せなくてもいいんです!(いや、倒せたほうがいいんだけど…)

チームが勝てばいいんです!

だから、削り役で結構!

おとり、陽動で結構じゃないか!




もう最近はK/Dなんか気にしてません

だから、着々とK/Dを下げる毎日なのです
所詮、K/Dなんて飾りさー





そりゃあ、TDMもTMも強いに越したことはないけど…それは無理!絶対無理!
2008'07'12(Sat)10:24 [ クロスファイア ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


そう!きるですなんて飾りです!
とくにTMは内容ですよ内容!
内容は無いよう・・・・
2008/07/12 10:35  | URL | chemiy=kemi #- [edit]


工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
一気に気温が下がりました
ありがとうケミさん
2008/07/12 13:40  | URL | @G #- [edit]


>ケミさん
もうオヤジギャグはいいよ…
これ以上言う人が増えたらボククラン辞めます
>グランさん
こいつをSFへ強制送還しましょうか?
涼しい夏をすごせますよ
2008/07/12 19:17  | URL | Ŵ? #C0pQf9ak [edit]


いえ、地球温暖化の為に使ってやってください。
北極に埋めましょう。
2008/07/13 07:14  | URL | @G #- [edit]


地球のために戦うケミさんステキ
2008/07/14 12:56  | URL | Ŵ? #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/86-c8207c72
trackback



     
