てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
7月のアップデート 第2弾!

クロスファイア運営チームです。

7月10日(木)のアップデート内容についてお知らせします。

◆ 公式サイトのアップデート情報

クランサイトの各種機能が強化されました。
クランメンバーの募集・加入専用掲示板が実装され、
クランメンバーの募集や加入ができるようになりました。

◆ イベント終了のお知らせ

イベント「クラン戦、開戦前夜!」は終了しました。

※イベント1「クラン開設費“超”値下げ!!」の終了により、
クラン開設費が通常の5000GPに変更されました。

※イベント2「クランに加入してアイテムをGET!」のプレゼントは、
予定を変更して7月24日(木)に一括して配布させていただきます。
大変なご迷惑をおかけしてしまうこと、お詫び申し上げます。
何卒ご理解ご了承いただけましたら幸いです。

今後とも、クロスファイアをよろしくお願いいたします。

クロスファイア運営チーム




クラン戦は?ねぇ、クラン戦は?
クラン戦実装しないのに、募集掲示板の実装って何?


実際のところ、クラン戦システムがあろうとなかろうといいんだけど、
システムとして実装されれば、クラン戦をしやすくなるのは事実だし
それを元にクランランキングに反映されればやる気もでるだろうな

多少はCFも盛り上がるんじゃね?


でも、アラリオさんはそういう風に考えないわけですね

クラン戦システム実装前にクランメンバー募集掲示板を実装し、
クラン開設費値下げイベントも終了させてしまう

順番おかしいですよー

まず、クラン戦システム実装。
それと同時にクランメンバー募集掲示板とクラン開設費値下げでしょ


アラリオはプレイヤーを萎えさせる天才だと思う
2008'07'11(Fri)12:49 [ クロスファイア ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


なにせ元ハ○ゲ社員がやってますからね(ФωФ)ふふふ・・・・
その点は天下一品です(>Д<)ゝ”
2008/07/11 13:13  | URL | @G #- [edit]


むしろ期待通りですね!
2008/07/11 17:57  | URL | chemiy=kemi #- [edit]


>グランさん
悪いところを受け継がなくても…
>ケミさん
もうね…期待しちゃ駄目なんだよ…
だからもう期待しない…
2008/07/12 10:26  | URL | Ŵ? #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/85-3814e0be
trackback



     
