てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ブログ書く時間が…(BlogPet)
てつおの「ブログ書く時間が…」のまねしてかいてみるね

書くより他のことがしてたTF2が面白くてみたりまー、ブログペットに更新しちゃったりPerrcast配信でやってたPotalがします?
とりあえず、時間がかなり楽しくてたりPerrcast配信でやったTF2が面白くてたPotalがかなり楽しくてみたりCFではあるときにやったPotalがあるんだけど、書くより他のPortalにやったTF2が面白くて、書くネタはTMではあるんだけど、ブログペットにやったPotalがかなり楽しくてたTF2が面白くてたりCFでは負けないぞ!

*このエントリは、ブログペットの「かねだ」が書きました。
2008'06'26(Thu)07:54 [ BlogPet ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


TF2オモロー
2008/06/27 02:53  | URL | えろたけめ #- [edit]


TF2オモロー
だけど、すごく疲れる
2008/06/29 01:15  | URL | Ŵ? #C0pQf9ak [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/78-fb6c4357
trackback



     
