てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やきゅつく対戦
仕事中のケミさんとIDさんを巻き込んでやきゅつくオンラインで対戦

まずはケミさんとこのKemiと対戦
ケミ

4回裏に1点入れるものの、そのあと追加点もなくケミさんに8回表に1点を入れられ同点
そのあともお互い追加点もなく12回の延長

その12回裏…城石のサヨナラホームラン(゚∀゚)キタコレ!!
見事に勝利!
ケミ

ケミYOEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!111

ケミ

話にならんよ君



続いてIDさんとこのTEAM_IDと対戦
ID

4回裏、7回裏とヒットをつなげ2得点
しかし、8回の表にソロホームランを食らう

途中下柳が失投、デッドボールを繰り返し、
かなり危険なとこまで押されたけど結果的には1点差を守りきり勝利

ID


ID


IDさんとはなかなかのGGを展開


この対戦は面白い!

ワールドは「カッブ」でやってます
興味のある方は是非どうぞ。対戦しましょう
2008'06'08(Sun)16:17 [ ネットゲーム ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いつか見返してやる!
2008/06/08 18:36  | URL | えろたけめ #- [edit]


オーダー考えるのが面倒って言ってる時点で勝ち目なし
2008/06/08 18:52  | URL | Ŵ? #- [edit]


仕事中wwwwwwwwwwwwww
2008/06/09 18:35  | URL | かたじけねー #- [edit]


ケミ、IDの2人はダメだね
仕事中にゲームするも、IRC常駐しているのもおかしい┐(´∀`)┌ヤレヤレ
2008/06/10 08:32  | URL | Ŵ? #- [edit]


今度うちのおきらく~ずと!
ってワールドみたいなの違うかも、あうあう
2008/06/10 15:00  | URL | らく@ #- [edit]


最近のIRCは、この話題で盛り上がってるね(*´∀`)
鉄雄さん~CFのゴーストやろ~よ♪
2008/06/10 22:10  | URL | 餅4個 #- [edit]


>らくさん
対戦したいけど「おきらく~ず」がチームサーチで見つからないです
多分ワールド違うんですね
皆で同じワールドで始めるって手もありますけど…
もしよかったら一度IRC来てくださいよ
チャンネルは←のプロフ辺りに
ちはさんのチャンネルにも常駐してますんでそっちでもいいですよ
>きなこさん
やきゅつく やろうぜ!
基本、カード集めてどれを使うかを選ぶだけで、あとは見ているだけですから、野球わからなくても遊べますよ。
CFゴーストは大人数いる時にまたやりましょう
ゴーストも身内だから面白いんですよね
2008/06/11 19:37  | URL | Ŵ? #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/73-0dfea11a
trackback



     
