てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いろいろ思うこと
今、CFではChillax!というクランに仮所属してます。

周りの皆がどう思っているかわからないけど、
自分の中では正式に入った訳ではないので、あくまで「仮」と思っています。

気持ちとしてはChillax!に入りたいけど、色々と思うこともあるんですよ



SFでは老兵の集いというクラン所属で、そこで一緒だったのがChemiyことケミさん

(まぁ、老兵の集いに落ち着くまでには色々とあったし、
ケミさんと一緒だった期間も実はかなり短かったりするんですけど、それはまた別の機会に…)


そのケミさんがCFやるならIRCやVentに来ない?と誘ってくれたおかげで、
今一緒に遊んでいる仲間達と出会うことができました。

でも、未だに老兵には所属したままだし、
クラマスにはCFで新たにクランへ所属するとはハッキリと伝えていません。

やっぱりChillax!に正式に入るなら、きちんと話をしてこなければいけないと思うのです。

これがまず一点



それともう一点は…

Ventに繋いで皆と一緒にCFやるのはすごく楽しくて、
ついつい夜遅くまで遊んでしまう毎日。

でも、自分にはCFよりもゲームよりも頑張らなければいけないことがあって、
今のダラダラとゲームをしている生活はダメなんです。

何が言いたいかと言うと、ゲームやり過ぎなのでちょっと自重しろってことなんですよ。


ってことで、平日は23:00から遅くても1:00までにしときます
IRCは常駐してますのでクラン戦とかゲスト戦で人数足りない時には呼んでください



8月下旬まではそんな感じかなぁ
正式に入るぜ!って時にはCSOが始まってて、CFに人が居ないって可能性も…
2008'05'27(Tue)18:11 [ クロスファイア ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まあテッチャンは「老兵」でも幹部だから大変だろうけど、難しく考えなくていいんじゃない?
CFでもサブを「老兵」に入れたりしてもいいと思うよ(>Д<)ゝ”
だってケミさんだって「老兵」にいるんだもん(ФωФ)ふふふ・・・・
2008/05/27 19:16  | URL | @G #- [edit]


ちはっちも、
週末とか休み前だけ夜更かしする時もあるけど。それ以外は、早く寝るようにしてますよぉ~。
限度は、1:30位かな・・。お互い、がんばりましょぉぅ♪
2008/05/27 20:23  | URL | ちはっち #- [edit]


(´;ω;`)ウゥゥ
問答無用のつもりでも、やはり色々つごうがあるわいなぁ・・・
でも全然chillaxはそう言うのOKなクランだと俺は思ってます。いつでいいから納得いったら正式に入ってね。
老兵でやるって答えを出しても絶対誰も文句は言わないからね^^
2008/05/27 21:36  | URL | chemiy #- [edit]


>グランさん
( ゚д゚)ハッ! そういえば幹部だった…確かナンバー2の地位…
すっかり忘れてました
またSF行きます!…アップデートがあったらw
>ちはっちさん
今日も1時前に糸冬了
早寝早起き。これ大事
>ケミさん
老兵はどうするつもりなのかがはっきりしてないんですよねぇ
CFにクラン作って、本格的にCFに移行って感じでもなさそうだし
んー、どうなるんだろ
2008/05/28 00:56  | URL | Ŵ? #C0pQf9ak [edit]


チラックス=腰掛け
気楽にやりましょう
2008/05/28 13:28  | URL | Chinaたけめ #- [edit]


妙な気を遣わしちゃったかな。ちと反省_| ̄|○
それから「老兵」は少々の退会はありましたが、みんな楽しくやってますよ^^
クランはどこであろうと知り合いで友達なんだから、肩肘張らず楽しくやりましょう(>Д<)ゝ”
2008/05/28 18:39  | URL | @G #- [edit]


>支那竹めさん
Σ(゜д゜)エッ!?そんな意味があるの?
基本的にお気楽にやってるよ~
>グランさん
書き方が悪かったかな?
フェードアウトして顔を出さなくなる人もいますが、自分はそういうことが出来ないのでCFで本格的にクラン活動する時にはきちんと報告するってことと、最近はゲームやり過ぎなのでちょっとゲームやる時間を減らすってだけです。
SFに関しては前からアップデート後にはちょっとだけ遊ぶようにしてますんで
そんなに難しく考えてる訳じゃないのでご心配なく
2008/05/30 03:08  | URL | Ŵ? #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/66-0aa4d3c6
trackback



     
