てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
交流戦
今までは1人でなんとなく続けていたCF
SFのクランつながりでchemiyさんと仲良くしてもらい
最近はよく一緒に遊ばせてもらってます

で、一昨日だっけ?
クラン相手の交流戦参戦してきました

結果を貼ろうとSS撮ってたんですけど、ケミさんのブログに全部上がってるから詳しくはそっちでどうぞ
アップロードする手間が省けたよw

お相手はColtemonikhaさん
こっちはクランでもないので特に作戦があるわけでもなく、配置も決まってない
結果としては負けたけど、結構がんばったと思います

CFでゲスト戦以外のクラン相手TMってのは初めてだったので、いい経験をさせてもらいました
普通のTMとは緊張感が違うね

あー、やっぱりクラン入ろうかなぁーって思っている今日この頃です
2008'05'12(Mon)21:13 [ クロスファイア ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


毎日楽しいねー^^
このメンバーでクランとしてできたらいいんだけどなぁ・・・って俺は思ってるんだけど、そうは行かないかも知れないなぁ。
ちはさんとかマジさんとって思ってるだろうしなぁ。
とりあえずもう直ぐクラン立ち上げるから、もし良かったら一緒にやろうね。
2008/05/13 10:00  | URL | chemiy=kemi #- [edit]


一緒にやりたいですねぇ
でも、老兵がどうなるか…かな
2008/05/14 00:16  | URL | Ŵ? #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/59-746ad236
trackback



     
