てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
消えました
えっと、Ventが繋がらなかった件について30分かけて書いたのに
保存時におかしくなって全て消えました _ノフ○ グッタリ

もう一度書けというのか!!FC2よ!
…心が折れた

これからはクリップボードにコピーしてから保存しないと駄目だな


==================================================

書いたよー
同じような文章なのに同じぐらいの時間がかかったよー
面倒だったよー

クリップボードにコピーしてから保存。これ鉄則

==================================================


Ventriloが繋がらない繋がらないと一人で悩んでいたんですが
Googleさんに聞いても解決方法はわからず終い

家の環境が悪いのかと思い
昨日(12時過ぎていたので実質今日)はネットカフェに出張ですよ


ネットカフェに来ると全てダウンロードするところからだからメンドクセ
あ、ブックマークもないじゃん…検索するところからかよ

嫌になりながらもCF、IRC、Ventをダウンロード&インストール

IRCで名も知らぬ誰かにVent鯖を教えてもらい早速接続


よし!繋がらない!


「な ん で だ - !」 ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

やっぱり繋がらないのね
でもこれで家のPCが原因ではないことが判明
実際、他の鯖なら繋がるのに教えてもらった鯖だと繋がらないし

そこでまた名も知らぬ誰かにバージョン違いが原因と教えてもらう
入れたのは 3.0.1 だけど、みんなが使っているのは 2.1.4 らしい

レッツ再インスコ



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
繋がったよ、繋がったよ兄さん


クライアントのバージョンが「古いと繋がる」のに「新しいと繋がらない」なんてちょっと不思議
普通逆じゃね?とか思いながらもチャンネル探して入室完了

おぉー聞こえる
でも、ネットカフェだと声を出せるわけでもなく結局聞き専…

TSに比べると格段に音が (・∀・)イイネ

それにしても、きなこ餅さんの声が意外でした
「えっ!?そうだったの?」と思ったところで話せないので黙ってましたけどw


ネットカフェって狭いし、Dellマウスはクソだよー
マウスパッドも小さいし、滑らないし、動かせる範囲も狭い

マウスを左に動かせばキーボードに「ガンッ!」って当たって、あたふたしてる間に死亡
右に動かせばコードが「ピンッ!」と張って、マウスを戻している間に死亡

デスマッチは自分のDeathが積み重なるだけなんでいいんですけど
ラウンド中にリスポンのないチーム戦では一瞬の判断や動きが命取り

でも…う、動けないんです

チーム戦ではカナーリ足を引っ張っていた気がする
申し訳ないです


とりあえず、繋がらない原因もわかったことだし
今日は家でVentに繋げよう


結局、IRCにいた「ID」ってどなた?
もう一度ありがとうを言いたい
2008'05'06(Tue)11:53 [ その他 ] CM13. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あーあのエロオヤジか・・・(ワラ
2008/05/06 13:09  | URL | ちはっち #- [edit]


昨日はお疲れ様でした。
今度は話せるといい(´ェ`*)ネー
IDさんはただの出張エロオヤジです!
2008/05/06 17:18  | URL | chemiy #- [edit]


IDはエロオヤジ
2008/05/07 10:14  | URL | ax #GDMnerkk [edit]


エロオヤジ?
呼んだか?俺のこと(ФωФ)ふふふ・・・・
2008/05/07 17:53  | URL | @G #- [edit]


>ちはっちさん、ケミさん、AXさん
みんながみんなエロオヤジって言う人ってよっぽどのエロなんですね
だいたい特定できましたw
今は出張中で最近マウス買ってエコー吸ってるあの方ですね
>グランさん
エロに反応しちゃダメ( ;´Д`)
2008/05/07 21:39  | URL | Ŵ? #C0pQf9ak [edit]


僕は純真無垢です( ̄ー+ ̄)キラーン
2008/05/07 21:49  | URL | えろくないID #- [edit]


>たけめさん
エロじゃなく、ドエロオヤジっと。
純真無垢なドエロなのかなー
2008/05/08 00:15  | URL | Ŵ? #C0pQf9ak [edit]


鉄雄さんもVC始めてるんですね。
こんどおいらと怒エロ会話しましょう⊂o'ω')⊃
2008/05/08 00:40  | URL | あばてぃー #- [edit]


なんですか?
ここはエロげー推奨ブログですか?(ФωФ)ふふふ・・・・
2008/05/08 07:44  | URL | @G #- [edit]


ココもエロの溜まり場なのですねん。
λ....トボトボwww  
2008/05/08 20:47  | URL | ちはっち #- [edit]


>アバさん
前からボイチャできる環境は整ってたよ
SFの時の前のクランも今のクランでも使ってはいたけど、いまいちクラン内では流行らなかっただけw
機会があれば話しましょー
>グランさん、ちはっちさん
自分の周りにはエロい人しかいないことがよくわかりましたorz
このブログ内で一番コメントが伸びてます
それもこれもエロのおかげ
たけめさんのコメント以外全てにエロって単語入ってんだよ!( ゚Д゚)
2008/05/08 21:57  | URL | Ŵ? #C0pQf9ak [edit]


鉄雄さん。そーいえば、まだ一度もお話した事がないですよね(^-^;)
Ventで話せる様になったんですか?
是非是非今度は声を聞かせて下さいね♪
2008/05/11 18:42  | URL | きなこ餅4個 #- [edit]


>きなこ餅4個さん
基本的にそれほど喋るほうではないので口数少な目ですけどVentで喋ってます
ほぼ毎日いるのでまたあったときにはよろしくです
2008/05/11 18:46  | URL | Ŵ? #C0pQf9ak [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/56-cbfe71be
trackback



     
