てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ウー c(`Д´c)
最近なかなかゲームをする時間が取れない!
SFはアップデート後の数日間はINするんだけどねぇ

ロビーとかのデザイン変わったり、クライアントバージョンアップしたり、金M4出たり、新ミサイルのマップが追加されたり…がんばってるね、ハンゲ

SAやらCFやらにユーザーを取られないように必死なんだろう。
CSOも控えてるしね

なんか最近のSFはこまめにアップデートするからステキ
でも、新武器や新マップよりもSF式集弾とラグをなんとかしてもらいたいものです。

CFやった後すぐにSFやるとカクカクに見えるんだよねぇ
やっぱCFは100fps前後でSFが32fpsだからしかたないか…
2008'03'23(Sun)23:47 [ スペシャルフォース ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


毎回更新遅いよ(´;ω;`)ウゥゥ
昨日はやっとCFであえましたねー
CFやるときは、IRC常駐して下さいよー、そうすれば、いつでも連絡とれますしねー
それと@入れてくれれば気づくけど、何もないと気づけません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/03/24 13:46  | URL | chemiy #- [edit]


新記事で書きましたけど、自分はチーム戦のマップ知らなさすぎです
まずはチーム戦のマップ覚えるのが課題だー
2008/03/25 01:08  | URL | Ŵ? #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/42-a133cf3d
trackback



     
