てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
New Special Force
更新しようにもネタないもの…
ある方に更新しろと言われたので、ネタ探してきましたよっと

リニューアルした韓国版のプレイ動画がニコニコ動画にUPされてましたので、どーぞ



4Gamerより

上海マップは,従来のレベルデザインと雰囲気を残しつつも,背景グラフィックスをよりリアリティを感じられるものに変更。テクスチャの変更だけでなく,単調だったオブジェクトのバリエーションを増やすことで,より自然なグラフィックスに仕上げ,同時にマップ自体の戦略性も高めているという。
 ミサイルマップも基本的な雰囲気を維持しながら,リアリティが高められている。

 キャラクターのグラフィックスも一新され,戦闘時の躍動感が増している。光源効果によってキャラクターの身体の各部位の影が強化され,テクスチャもより緻密なものに置き換えられた。


Special Force Wiki - 未実装

それにしてもグラフィックが綺麗だなー
2008'02'22(Fri)00:34 [ スペシャルフォース ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/39-57d6e60f
trackback



     
