てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まだSC2やってます
んー特に書くこともないんだけどね

相変わらずメインゲームはSC2
たぶんFPSはBF3までやらないんじゃないかな

夏には新PCにしてBF3に備える感じになると思う


更新ついでにStarCraft2のバナー?ジェネレーターが以前の物だと表示されなくなったので新しいのに変えてみた
http://sc2.jimluc.com/



メイン垢(ざーぐたん)

SC2Ranks.com



サブ垢(ぷろとす)

SC2Ranks.com



そうそう、ザーグの弱さに心折れてプロトス始めました
1から始めたかったのでわざわざサブ垢を購入してまで参戦

見ての通り今のところゴールド止まりですけどね


メイン垢っていうかtetsuo垢はチーム戦専用、サブ垢が1v1専用になりつつあります


もしよろしければフレンド登録飛ばしてくださいな
2011'04'16(Sat)10:56 [ RTS ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今までのblogを閉鎖し新しいblogを作りました。お手数をおかけしますが、リンク先の変更を宜しくお願い致します。http://hanahanaroman.blog94.fc2.com/
2011/04/19 00:19  | URL | ハナハナ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/285-a897bae4
trackback



     
