てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Steamセール
恒例の年末steamセールも今日で終了
そこで購入したものをあげてみる

Prince of Persia: Forgotten Sands4.99 USD
Prince of Persia4.99 USD
Lara Croft GOL3.60 USD
Call of Duty: Modern Warfare 229.99 USD
SimCity 4 Deluxe4.99 USD
Company of Heroes Gold7.49 USD
合計56.05 USD


全部で56.05ドルってことで今このブログを書いてる時点のレートだと4600円弱かな

狙っていたMW2は買えたので満足
もうマルチに人がいなかろうがシングルプレイだけを前々からやってみたかっただけだから別にいいんだよ
Lara Croft GOLはトゥームレイダー好きだしやってみたかった

Prince of PersiaとかSimcCityなんかは安いから買ってみたって感じだね
CoHもそんな感じ。でもCoHは何人か持ってる人がいるみたいだから今日にでも一緒に遊んでみるんだ


12月に入ってからSC2に飽き始めてminecraftにちょっと浮気しちゃったけど、やっぱりSC2おもしろいね!
最近はminecraftよりもSC2やってる時間の方が多いよ


あ、そうそう
あけましておめでとうございます
2011'01'03(Mon)14:11 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/284-1c060118
trackback



     
