てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
iPhoneがお家にやってきた
auのもっさり具合に辟易すること約2年。iPhoneに変えようと決意して数ヶ月
やっとiPhone入手いたしました!
IMG_0004.jpg

もちろん発売日の6月24日入手


スマートフォン自体には興味はなかったけどiPhoneは別格
やっぱapple製品はいいよねー、かっこいいもん
むしろアンドロイドとかどうでもいい
スマートフォンにしたいんじゃなくてiPhoneにしたかったんだよ、わかる?

auはホントどうしようもないしiPhoneなら変えてもいいかなぁ、なんて考えてちょっと調べてみたのね

自分の場合携帯で電話をすることは滅多になくて、使うのはメールとWeb、そしてたまにゲームぐらい
電話するかしないかで変動するけどauだと大体7000~10000円を毎月払ってた

iPhoneだと端末の分割金+パケ定額+ホワイトプラン+その他で6000円ちょっと+通話料
詳しくはソフトバンクで見てみて

auでもiPhoneでも月額はそんな変わらない…
想像してたよりiPhone安いんだよ
ってことであっさりiPhoneに変えることを決意

そんなことを考えたのがいつだったか…2月とかその辺かな
そのタイミングで変えても良かったんだけど、6月には新型が発表されるという噂を目にしたのでそれまで待つことに。
ちょうどauの2年縛りも6月が更新月だったしね。

結果的には待って正解
iPhone4いいよーいいよー
3GSなんて目じゃないね


予約開始日6月15日の17時に地元のSBショップにて5番目で予約完了

22日、SBのお姉さんに 「24日にiPhoneお渡しできません。次回入荷は未定です」 と言われ落胆

iPhone4発売日の24日に 「キャンセルが出ましたのでiPhoneお渡しできます」 TELが入る

俺ラッキー!!!
超ラッキー!!!!

やはり日頃の行いがいいからね、うん


iPhoneと戯れる毎日
楽しいなぁ
121171656.jpg

121170145.jpg

寧々さんかわいいよ、寧々さん


あー、でも予定外に早く入手しちゃったのでフィルムもケースも注文してあるけど届いてないよ


あと最近iPhone入手できなかったみっくんに絡まれます
それとハナハナざまぁ
2010'06'28(Mon)18:30 [ その他 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あ、住所あとで送りますね!!照


はやくKFやりましょうよ!!
2010/06/29 13:58  | URL | くまし #- [edit]


その住所にピザを宅配してもらえばいいの?
2010/07/01 22:47  | URL | te2o #- [edit]


確かにiPhone4はいい!(*≧∀≦*)
まだ使いこなせてないですけどね。
2010/07/08 09:22  | URL | ハナハナ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/276-0578cc95
trackback



     
