てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
神ゲー現る
Skate2がおもしろすぎる

GTA4も買ってはみたものの、プレイするのはSkate2ばっか
来年の5月にSkate3出るんでしょ?
たぶん買うわー

Skate2はゲーム内でリプレイの編集からエンコードまで出来て、さらにそれをネット上にアップロードできるんだよね
昨日はそのリプレイ編集からアップロードまでをやってみた

↓view profileからうpした動画が見れます


他の方たちはコチラ
たけめ
お隠語

今日もXbox三昧の予定です


あ、あとテンプレ変えてみた
2009'11'02(Mon)12:46 [ Xbox 360 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ほしいほしいほしい。
金ない金ないカネナイ。
今月誕生日。
2009/11/02 20:19  | URL | ジョび #LkZag.iM [edit]


いやいやいやいやいや
お下がり貰うんでしょ?
他の人に比べればはるかに安い投資で手に入れれるじゃん

はよDVDプレーヤー買ってやれ
2009/11/04 11:52  | URL | tE2o #MN5QsnVE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/256-6d26b213
trackback



     
