てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アドオンキャンペーン
久しぶりにDVD焼こうと思ったんだ
でもちょっと前にWin再インスコしたから焼き焼きソフトが入ってなくて
DVDドライブ買ったときについてきたNeroのCDを探したのに見つかりません

どうしたものか考えております、てつおです


この頃FPSやる気が起きないので、毎日ひとりでAOE3やってます
最近らく@とかいう人がAOEでタイマンしようぜって言ってくるんですが弱くて話になりません
一度8人で4対4の対戦したいです

でも、昨日はL4D久々にやったのね
プレイしたのはカスタムマップの『Death Aboard』

チャプター4が船のマップなんだけど、MAP全体が傾いててすごく酔う

フィナーレの開始箇所から脱出場所までは距離があって結構きつい
壁のない開けたところでタンクに会うと見事に吹っ飛ばされてThe End

でもDL数 NO.1のカスタムマップだけあって面白かった


L4D Wiki - カスタムマップ
L4D Wiki - カスタムマップ紹介
2009'08'05(Wed)14:26 [ L4D ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ImgBurnでもいれとけks
2009/08/05 20:27  | URL | らく #- [edit]


はやくー
返してー
2009/08/14 12:33  | URL | tE2o #MN5QsnVE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/235-46568f4f
trackback



     
