てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
棒茄子
やっとボーナス来た
不況の影響で見事に20%カット…

それでも金土日とパチンコとかいうものでウン万円増やしておきました

金持ってるときは勝つのに、金が欲しいときに限って負ける
これはなんだろうね

負ける前に今月のパチンコ終了にしとく

そして減る前に使ってしまえ!
ってことでビデオキャプチャーボード注文しました

wiki見たけど、もうどれ買っていいのかわかんないのね

昔から「ビデオキャプチャ=カノープス」ってイメージだったから
カノープス製品も考えてみたんだけど、やっぱ高いわ

結局、定番っぽい?ものをチョイスしといた

gvmvpgx2.jpg
IODATA GV-MVP/GX2

今日入金したので明日には届くのかな

これでゲーム動画たくさん撮ってやるぜ




他にもパソコン周りで欲しいものがいくつかあるので、メモ代わりに残しておく


フラットデスク W1200xD600mm ナチュラル木目 HDE-1260NM
flat.jpg

今使ってるのはスチールラックで
キーボードとマウスを置くところがビヨーンって前にスライドして出てくるもの
わかる?ビヨーンって出て来るんだよ
イメージ的にはこれ
使ってるのはビヨーンって出てくるところがスチールじゃなくて合板なんだけどね

意外と体重がかかるみたいで、引き出すと手前の方が下に下がってる
つまり斜めなんだよね


SANWA SUPPLY CPUスタンド CP-031
cpust.jpg

今のスチールラックじゃなくてフラットなデスクに替えたら
当然デスク下のスペースが空くわけで
PC本体はデスクの上に置くよりも、やっぱり机の下かなと

このキャスターに乗ってれば掃除とか配線いじりも楽そう
後ろのUSBとか今のままじゃ使いにくいんだよね

SANWA SUPPLY OAチェア用ウレタンキャスター SNC-CAST
100-SNC010_MA.jpg
今使ってるチェアはこれだけど、キャスターでフローリングが傷つかないかちょっと心配
そこで傷のつきにくいウレタンキャスターに取り替えたい

デスクをAmazonで買うならついでに一緒に買おうかなと


T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022

これもついでに買っちゃおうか?
@さんもオススメの品です

2009'07'13(Mon)12:57 [ デバイス ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/232-17148502
trackback



     
