てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
すまっしゅ
smash.jpg

Source Mod: Smashball 0.9.3がSteamでリリース(GAME LIFE)
Source Engineを使ったModであるSmashball 0.9.3 BetaがSteamからDL可能になっている。 Smashballはワイヤーを使って空中を移動しながらボールをゴールまで運んでいく、SFスポーツのようなものを再現したMod。他のModと比べてもかなり特殊で別物という印象が強い作品。ゲーム展開もかなり高速で、慣れるまで時間がかかるゲームかもしれない。


Smashballってのがあるんだけど、おもろい?
mashがこれをやる為にHL2買ったとか言って凄い期待してたんだけど…

まぁ、タダだしね。早速今晩やってみよー






ただいま諸般の事情によりゲームプレイ時間を減らしております
夜は麻雀とか手軽なゲームをやるくらい
当然FPSをがっつりやる時間もなく、CFにINする時間も減りました

公式リーグにもそれほど出る気もありません
だって、公式リーグはアレだろ
グダグダすぎじゃね?

聞いたことある名前のクランがいつの間にか消えてるしさ
クランの選出とか抽選、出場確認についてもよくわからん

ルールにしたって課金防具なしとか言ってなかった?
いつの間にか課金アイテムは全て使用OKとか…


やっぱりアラリオ始まってなかった!!
むしろ終わりじゃね?

うん、もうCF終わりでいいよ
ゲーム内容はいいのに運営が全てをダメにしてるな


とりあえずSTINGには期待してます





あ、そうそう
いい加減Blogpetがうざくなってきたので
Blogpetの日記投稿間隔を2週間から4週間に1回に減らしてやった
2009'06'22(Mon)15:11 [ FPS ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/225-2ad678f9
trackback



     
