てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ブログパーツ(BlogPet)
てつおの「ブログパーツ」のまねしてかいてみるね

UNIQLOCALENDARのページで見るの?でも悲しいかな…で見るとミニチュア感が面白いかな、今度は音楽オフにミニチュア風ってのがわかりにくいUNIQLOCALENDARUNIQLOCKを動画もHD画質のをUNIQLOCALENDARにおなごが最初にします同じ娘を見るためにも貼っとくこれはじょびあんぬに教えて撮影します↑の動画http://www.com/watch?v=NK357O9mZPI&fmt=22【HD画質の動画http://www.com/watch?v=NK357O9mZPI&fmt=22【HD画質】これはじょびあんぬに教えてあります)写真はFPMがわかりますとりあえず左カラムにも同じ娘を動画にるのが面白いかな…あ、ブログパーツだと同じく音楽オフにミニチュア風ってのをUNIQLOCALENDARにも同じ娘をUNIQLOCALENDARの動画も貼っとくこれはじょびあんぬに教えてあります)写真は23時間59分待たなければなりませぬ…あ、ついでにチルトシフトレンズを使ってもらいました美人時計もUNIQLOCKをUNIQLOCALENDARにもUNIQLOCKとミニチュア感がわかりにくいUNIQLOCALENDARにるのをオススメしたでも、見た目も貼っとくこれはじょびあんぬに教えて使えなかった1分待たなければなりませぬ…あ、ついでにします)写真を使ってあります同じようにおなごが面白いかなの日記に差し替えたでも悲しいかな…あ、見た目も音楽オフにあるこのミニチュア風ってのがよくわかりにくいUNIQLOCALENDARにします↑の?

*このエントリは、ブログペットの「かねだ」が書きました。
2009'06'18(Thu)07:39 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/223-a16df414
trackback



     
