てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ブログパーツ
UNIQLO CALENDAR


UNIQLOCKと同じく音楽はFPMが担当
(デフォは音楽オフにしてあります)

写真はミニチュア風に見えるようにチルトシフトレンズを使って撮影したもの

mixiの日記にも書いたんだけどyoutubeにあるこの動画

http://www.youtube.com/watch?v=NK357O9mZPI&fmt=22 ⇒ 【HD画質】

これも同じようにミニチュア風に見える写真を動画にしたもの

このミニチュア風って最近の流行なの?


でも悲しいかな、ブログパーツだとミニチュア風ってのがわかりにくい
UNIQLO CALENDARのページで見るとミニチュア感がよくわかります
↑の動画もHD画質の大きい画面で見るのをオススメします


とりあえず左カラムにあったUNIQLOCKをUNIQLO CALENDARに差し替えた
でも、見た目も音楽もUNIQLOCKのほうが面白いかな…




あ、ついでにブログパーツとしては大きすぎて使えなかった美人時計も貼っとく

これはじょびあんぬに教えてもらいました
1分ごとにおなごが変わります
同じ娘を見るためには23時間59分待たなければなりませぬ…




で、今度は誰が最初にパクるの?
2009'06'11(Thu)23:01 [ その他 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


それより右の禁煙の森がかわいい(・∀・)イイ!!
これいいな、多分後々パクってます^^
2009/06/12 14:06  | URL | ハナハナ #- [edit]


時計なんだが・・・
草木も眠る丑三つ時になると、ちはっちが登場します・・・w
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2009/06/12 20:22  | URL | ちはっち #- [edit]


>ハナさん
訴えます

>ちはさん
え!?
意味わかんないんですけど、美人時計に登場しちゃうの?
2009/07/02 12:29  | URL | tE2o #MN5QsnVE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/221-2bea7723
trackback



     
