てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
L4D2
090602-left4dead2.jpg

L4D2きたよ


E3で発表されたらしい


9000.jpg



新規コンテンツ追加じゃなくて2発売かー

1って去年発売じゃね?

PCゲームなのにサイクル早いな


今年の11月は「Modern Warfare 2」も発売されるし、アツイね!!

まぁ、Valve timeで11月だからね…あんまり期待し過ぎないほうがいいよ

Valve が『Left 4 Dead 2(L4D2)』を2009年11月17日に発売(negitaku)
[E3 2009#08]Valveが電撃発表! 「Left 4 Dead 2」は11月17日に発売予定(4Gamer)
Left 4 Dead 2(steam)




そういや、CFの公式リーグ当選したようです

ついでにリーグ戦での防弾が禁止になったとか


アラリオに何かが起きたようだ!



とうとうCFはじまたの?




chillaxはRyotoNくんという超大型新人さんも入ったし、
幽霊部員のらく@さんとかも最近はよくCFをしてるみたい



だから、ボクは公式リーグには出なくてもいいですよね?

2009'06'02(Tue)13:13 [ L4D ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/218-23c7ce39
trackback



     
