てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
(´・ω・`)
本格ミリタリーFPS【BLACKSHOT】を2ゲームだけやった
アメリカでやったときの変な挙動はラグではなく仕様だったことがよくわかりました

はい、BSしゅーりょー


CFもメンテナンス入ったけど、部屋落ちバグは直ってないらしい


BSもCFもオワタ\(^o^)/




昨日はみんながCS:SのAichi鯖で遊んでたから参戦してみた
MAP知らないし鯖仕様がわからないのでK<D余裕でした


なんか面白いゲームないかなぁー

トラビアンは面白いんだけど、これは待ちが多いから仕事中にやるのがちょうどいい
L4Dは面白いんだけど、みんな持ってるわけじゃないしね…

何かないかなー?


とりあえず「けいおん!」でも見とくわ
k-on.jpg
澪は俺の嫁

明日FENDERのベース買って来る
あ、もちろんレフティーね
澪ホンも買わないと (´艸`〃)キャ♡キャ♡
2009'05'15(Fri)11:32 [ FPS ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


では唯は僕の嫁ということで
2009/05/16 12:30  | URL | RyotoN #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/211-162ec01b
trackback



     
