てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お手軽ゲーム
尊敬する偉大なたけめ様が面白いゲームを教えろとおっしゃったのでがんばって書きました

ブラウザでできるお手軽ゲームを集めてみましたよ
以前このブログで紹介したものから、IRCでクランメンバーに教えたものとか色々です


SS載せてたら結構長い記事になったので、ゲームへのリンク等は追記に移しました

「more...」からどうぞ


Perfect Balance: New Trials
Perfect Balance

ブロックのバランスを取るゲーム
"A""D"もしくはカーソルキーの"←""→""で回転できます
これ知らないと詰みます



Bloxorz
Bloxorz

ブロックを転がして穴に落とす
正六面体じゃないのがミソ
○とか×に乗ると橋が出来たり色々作動します



Totem Destroyer
Totem Destroyer

怪しく光る変な像を落とさないように、右上の数のブロックを消す
緑色のはボヨンボヨンしてるので気をつけよう
黒いのは消せません



Blush
Blush
海中で触手に卵くっつけて集め、光ってるとこに持ってくとポイントGET
音楽とか結構いいです
アドオン入れなきゃだめってのがちょっとお手軽ではないかも
プレイ自体はゲストアカウントでやれるので登録は不要



The Last Stand 2
The Last Stand 2

これだけSS上手く取れなかったのでロード中の画像です
とりあえずゾンビなんだよ



Thing Thing Arena 3
Thing Thing Arena 3

見た目グロいけど、結構爽快
気付くとレティクルが画面外にあること多発



Desktop TD 1.5
Desktop TD 1.5

タワーディフェンス系防衛ゲーム
以前記事に書いてます



Desktop TD Pro
Desktop TD Pro

Desktop TDの最新バージョン
初プレイで新キャラのDECOYとHOPPERの対処に戸惑った
DECOY! ちょwwいつまで残ってんだよ
HOPPER! ちょwwww隙間すり抜けんなって、おい!



The Space Game
The Space Game

英語でよくわからないけど、資源集めるゲームみたい



Buggle Stars
Ci090423130525.jpg
早く星を集めるんだー



トラビアン
トラビアン

村を育てて大きくしたりするみたい
略奪されないように隠し倉庫いっぱい作ろうね
このゲーム内で偶然またちからさんと会いました
最近成長してないようです、たぶん放置ですね…



GROW
GROW

クリックする順番探し
これも以前記事に書いてます



ガルベスアドベンチャー
ガルベス

これ未クリア
GROWと作者は一緒



laser
レーザー

レーザーで全部のランプを光らせる
ゲーム名わからないのでレーザーと勝手に呼んでます



Portal Flash ver.
Portal

あのPortalのflash版



Quake Live
q006.jpg

くえいくー

2009'04'23(Thu)13:14 [ ゲーム ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


すばらしい!
2009/04/23 14:11  | URL | たけめ #- [edit]


どういたしまして
2009/04/30 12:36  | URL | tE2o #MN5QsnVE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/203-259fd9c6
trackback



     
