てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
帰還いたしました
ダーマのヘッドセットが帰ってきた

月曜日に送って、水曜日には戻ってきたから
きっと、火曜日着で即修理して返送って感じなのかな


修理って言っても、症状確認したから部品を新品に交換しただけ
そんな文章が入ってた

原因は断線だと思うんだ
ダーマのマイクは取り外し式だから、新品に交換したらそりゃ修理完了だよ


なにはともあれ、シグマさん迅速で素敵


ダーマの製品は1年保証らしいので不具合が出たときはサポートに電話してみるといいよ
あたりまえだけど、購入時のレシートとかを失くした場合は保証受けれないけどね






「BLACKSHOT」CBT参加募集の日程を発表&プレオープンサイト公開
募集期間は2009年4月24日~4月30日で枠は5000名

アメリカでCBTはやったんだけど、あんまりパッとしなかったような気が…

あんま覚えてないんだよねぇ

まぁ、とりあえず登録だけはしてみようかなと



「BLACKSHOT」プレオープンサイト
http://blackshot.jp/
2009'04'17(Fri)16:35 [ FPS ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/201-4b36810f
trackback



     
