てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【プレイ動画】 Tomb Raider: Anniversary Part 3 & 4
昨日はめっちゃ死んだ
トラップとかじゃなくて恐竜にやられた


アドレナリンドッジっていう大ダメージを与えることが出来る技があるのね
2マップ目の最初に熊が出てきたときに英語で教えてくれてたようだけど、全く理解してなかったわ


そのアドレナリンドッジを使わないとT-REX倒すのに凄い時間かかるのんだ
動画でも小さい恐竜と戦ってるときはアドレナリンドッジをマスターしてないから
突っ込んできた奴に対処できず、体当たりされてダメージ食らってる


やり方はググって見つけ出したけど、今度はタイミングとかがいまいちわからない

説明書ないって辛いよ…


慣れれば簡単だけど、それまでに小さい恐竜とT-REXに何度殺されたか判りません
こいつらと30分以上格闘してた気がする

そしてT-REX倒した後、録画していなかったことに気付いたとき泣いた

…また最初からやり直しですよ



録画した素材はかなり長かったので、ずいぶんカットしました

動画で見ると恐竜に一度殺されても、再チャレンジ1回目で倒しているように見えますけどね
実際はその間に5~6回殺されてます

まさに編集マジック!





動画はこの下

Tomb Raider: Anniversary Part 3


Tomb Raider: Anniversary Part 4


いい顔してるわー

2009'04'10(Fri)13:01 [ 動画 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


戦闘後の死体を踏むあたりに情緒を感じました。
2009/04/10 18:24  | URL | ジョび #LkZag.iM [edit]


ララの身体能力と度胸とバランスの良さにビックリしましたww
2009/04/13 05:03  | URL | どいけん #LkZag.iM [edit]


>じょびあんぬ
奴に何度食い殺されたことか…
動画には出ていない苦労がいっぱいあるのです

そんな思いが死体を足蹴にしたのです

>どいけん殿
何が出てくるかわからないような遺跡とか
よく一人で行けるなぁと思います。
それでいて金持ちって言うんですから、まさに金持ちの道楽
2009/04/14 12:33  | URL | tE2o #MN5QsnVE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/199-b004d39f
trackback



     
