てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
トゥームレイダー買った
Weekend Deal - Tomb Raider: Anniversary 75% off
tra.jpg
Tomb Raider: Anniversaryが週末特価で $19.99 が $5.00 になっていると
えろたけめことID_(あいでーあんだーばー)さんが親切に教えてくれたので購入しました

Tomb Raider: Anniversaryはシリーズ8作目で1作目のリメイク作品

トゥームレイダー(以下、TR)は今までPS1でTR1、2、3
そのあと、しばらく間があいてPS2のTR6(美しき逃亡者)をプレイ済み

TR1、2、3はすごく面白かったのにTR6のあまりの劣化ぶりにTRオワタ\(^o^)/
って思ったんだけど、最近また盛り返してきたみたい

グラフィックはTR6はPS2だけあって格段によくなってるんだけどね
操作性とか内容とか、いまいちだったよ


でもTRって今は映画の影響で日本での知名度も多少高くなってきたけど
むかしは超マイナーなゲームだったんだよね

しかも、洋ゲーは基本的に難易度が高め。TRも多分に洩もれずかなりシビアなゲーム

何度も失敗し、崖から転落し、岩や壁に押しつぶされ、時には針山に串刺しにされ…
そうやって死ぬことで打開方法を見つける、まさに死にゲー


マゾにはぴったりのゲームです
いや…ボクはMではありませんよ…


謎解きの要素だったり、アクション性とか日本のゲームにはない面白さだと思う
TPSのアクションアドベンチャー好きとインディージョーンズ好きにはお勧めできます


まぁ、購入したTomb Raider: Anniversaryが面白いかどうかはやってみないとわからんね

実況は無理だけど、プレイ動画なら撮れるのでちょっとづつ進めてZoomeにでもあげようと思います
2009'04'06(Mon)12:46 [ ゲーム ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まぞつ
2009/04/06 15:32  | URL | らく #- [edit]


それ俺が教えたやつじゃん

俺を評価しろ!
2009/04/06 21:46  | URL | たけめ #- [edit]


>らく氏
どちらかといえばSです

>たけめ氏
記事を早速修正いたしました
申し訳ありませんでした
2009/04/07 12:51  | URL | tE2o #MN5QsnVE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/195-3615d609
trackback



     
