てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
公式リーグ5戦目
昨日も公式リーグの試合がありました

vs SK* 2-8 Lose
Crossfire20090330__0001.jpg
Crossfire20090330__0002.jpg
メキシコで負けましたよ

えーえくすまんが

「Factory飽きたからそろそろMexicoでもやりたい」

とか言っていたのが信じられません。


だってさぁ、個人的にメキシコって苦手なんだよ
つか、メキシコ嫌い。超嫌い。クラン戦では大嫌い。
クラン戦でどうやって動けばいいのかいまいちわかんないんだよねぇ。
当然勝てる気なんてしてませんでしたよ。

ほら、後半0killだしー
結果的に負けてるしー

ホントにメキシコでよかったの?


相変わらず公式の更新がありませんので現順位は不明なんだけど
現在 4勝1敗です




osu!でNickelback の Animals [Hard] をクリアした

みんなが公式リーグ戦後、反省も含めてクラン戦をやっているときに一人でNickelbackと戦ってた
FPSのクラン戦やるより、よっぽど集中力使ったし、指も疲れた

がんばった、おれ

Nickelback - Animals [Hard]

オフスプのPretty Flyが難しい難しいとか言ってたら、Nickelbackの方がよっぽど難しかったです
それにしても、Nickelbackの後にオフスプやるとかなりヌルく感じるね

次はAvril Lavigne - GirlfriendのHardをクリアですね。がんばります。



つかね、動画はZoomeにうpしてるんだけど、再エンコされないように動画エンコしてるつもりなのに再エンコされているだよね。

ちなみにZoomeの仕様は以下の通り

・映像コーデックがH.264。
・映像+音声のビットレートが1.5Mbps以下。
・音声コーデックがAACもしくはHE-AAC。
・ファイルサイズが200Mbyte以下。



H.264使ってるし
映像ビットレート1480Kbpsにしてるし
音声コーデックはHE-AACだし
ファイルサイズだって200MB以下に抑えてるんだ



おっかしーよねー?



ア…Σ(゜д゜lll)



って思ったら、映像ビットレート1480Kbpsじゃダメじゃん

映像+音声のビットレートで1500Kbps以下ってことじゃん


音声は96kとか128k使ってた気がする


ちゃんと音声もプラスして1500Kbpsにしないと…



そりゃ再エンコされるって

2009'03'31(Tue)12:56 [ クロスファイア ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/194-88836ff8
trackback



     
