てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
押忍!
UT3が週末無料プレイだったからやってみたけど…
Quakeみたいなスポーツ系でグラフィックはきれい

でも、マルチを1ゲームしただけで酔う…

動き激しすぎ、たぶん買うことはないでしょう
もうおなかいっぱいです




なんか他の人のブログでも紹介されてて面白そうなので「osu!」をやってみたよ
導入はdmkm*Negatiblogを見てください

これおもしれーよ
曲も1000曲以上あって、マルチプレイまでできちゃう
とても無料とは思えない出来

プレイ動画も撮ってみた
グルグルーって回すのが苦手。動画を見るとそれがよくわかります

Clazziquai PROJECT - Love Mode [Normal]


My Chemical Romance - The Sharpest Lives [Normal]

クランメンバーではオニゴさんしか一緒に遊んでくれないんだよねぇ
誰か一緒に遊びませんかぁ?

osu!公式
osu! Profile
2009'03'09(Mon)01:15 [ ネットゲーム ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おもろそう
2009/03/09 20:53  | URL | らく #- [edit]


osuでusu

暇つぶしには良いゲーム
2009/03/09 23:11  | URL | ZEN #- [edit]


>らく
おもろいよ

>ZEN
そうですね
2009/03/27 11:16  | URL | tE2o #MN5QsnVE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/188-a5145f0d
trackback



     
