てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
暇だ
基本仕事の休みは土日祝なんですが、3ヶ月に1回ぐらい土曜日の午前中だけ出勤し、電話番をするというあまり意味のない仕事が回ってきます。


ええ、今まさにその電話番してます
現時点で2回しか電話鳴ってません

正直やることありません。

誰も居ないので朝からずーっと、ブログ巡回してたけどそれも疲れたので、なんとなくブログを書いているわけです



そういえばCFJL開幕しました
chillax!も出場するようですけど、自分自身あんまりCFやる気のないオーラを出してるのでたぶん頭数には入ってないと思います


でも最近CFはちょこちょこやってますよ

CFやらなくなったのは、アラリオさんの対応の悪さと過疎化が原因だったんですけど
CFJLが始まったことで上手いプレイヤーさんが帰ってきたりしてるようなので、またCF復帰しました

過疎っているのは事実なのでいい部屋がないのは変わらないけどねぇ

部屋落ちのバグとかアビューズ放置とか運営のやる気のなさも相変わらずだけど、公式大会もあるとかないとか聞いたのでもうちょっとがんばってほしいものです


昨日はデスマやってたら「チート?」言われたよ


フラグトップでKill稼いでるわけでもないのに何で言われたんだろうと、すぐにはわからなかったんですけど、ほとんどのKillがHSだったからのようです

そいつは敵チームだったので自分が投票かけられることもなかったんですが、相手チームのフラグトップだった某クランの某プレイヤーさんがそいつにチートの使用で投票かけられてました(結果は反対)


自分ができない or 自分より強い = チート とかnoob乙としか言えません
2009'02'14(Sat)11:42 [ クロスファイア ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/177-13552b28
trackback



     
