てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Firefox アドオン
Firefoxで使っているアドオンを並べてみますね

とりあえず、FireGestures(マウスジェスチャー)、IE Tab、テキストリンクの3つを入れるだけも使い勝手が変わってくると思いますよ


また時間が空いたときに詳しく書きますね


FireGestures

軽量かつカスタマイズ性の高いマウスジェスチャー拡張機能です。右クリックしながらマウスを一定の方向に動かすマウスジェスチャーの他、5 種類のジェスチャーによって様々なコマンドを実行することができます。


IE Tab

選択したタブを Internet Explorer のレンダリングエンジンを使って表示します。Web 開発に役立つだけでなく、IE 以外での閲覧が制限されているサイトを開きたいときにも利用できます。


テキストリンク

リンクの張られていない URL 文字列をダブルクリックで開けるようにします。日本語圏でよく見られる、「h 抜き」や全角文字で書かれた URL も読み込むことができます。


Capture It! ツールバー

表示しているページのスクリーンショットを JPEG ファイルとして保存できます。取り込み範囲は、任意矩形、ブラウザ全体、ページ全体、スクロール指定から選択できます。


DownThemAll!

ページ上でリンクされている画像やファイルを一括ダウンロードできます。ダウンロードは最高 400% まで高速化され、いつでも中止、再開できます。


Video DownloadHelper

「YouTube」「ニコニコ動画」「Dailymotion」など、様々なサイトから簡単に動画を収集できるようにします。自動検出された動画や画像は、ツールバーのメニューをクリックするだけでダウンロードできます。


GooglePreview

Google の検索結果ページ上に、各サイトのプレビュー画像 (サムネイル) を表示します。画像は GooglePreview のサーバによって生成されています。ステータスバーのアイコンで表示・非表示を切り替え可能です。


PDF Download

PDF ファイルを開く際、ブラウザ内で表示するか、HTML に変換して表示するか、外部アプリケーションを起動するか、ダウンロードするかを選択できるようにします。


2009'01'20(Tue)11:56 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


鉄夫?神だな。
2009/01/21 15:44  | URL | chemiy #- [edit]


まだ書いてる途中だけどね

気が向いたら続き書く
2009/01/27 09:45  | URL | tE2o #MN5QsnVE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/170-9c05f80a
trackback



     
