てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クルックルッ
CFはとてもやる気になれないので、クランのみんながCFやってる時は結構ヒマです

SFとかAVA、SAやってみたけどやっぱ面白くないなぁ



昨日はL4Dのハンタージャンプマップで三角飛びの練習してみた


ジャンプマップの最初は三角飛びで垂直に上っていくんだけど
壁に接近したらクルッって180度回転しなきゃいけないのね

このクルッって180度回転させる為にちょっとセンシを上げたんだ

Ctrlキー押しっぱで、壁に近づいたら クルッ 左クリック、壁に近づいたら クルッ 左クリック、壁に近づいたら クルッ 左クリック、壁に近づいたら クルッ 左クリック、壁に近づいたら クルッ 左クリック、壁に近づいたら クルッ 左クリック、壁に近づいたら クルッ 左クリック、壁に近づいたら クルッ 左クリック、......


…酔った

センシ高いから景色がグルングルン回るんだよ


教訓 : 三角飛びのやりすぎに注意




そういえば何日か前にJanCさんのCS:Sクラン戦ピアキャス配信がやってたので見てたんだけど、CSってやっぱ面白いと再認識

Sorrow'sカッコイイねぇ、うん


これからはなんとなくプレイじゃなく、真面目にCSをプレイしてみようかな…



ちなみに、昨日はノーマルBOTさん達を相手に1:3で戦ってみたのですが、見事なまでにボコボコにされました

2009'01'14(Wed)17:56 [ FPS ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/169-2cc4d1fe
trackback



     
