てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
そろそろ終わってもいいですか?(BlogPet)
てつおの「そろそろ終わってもいいですか?」のまねしてかいてみるね

事件です!野良でしまえばいい成績の気持ちが来た一人いない、もうねぇCF起動するのファイルチェックに萌え萌えでした一人もAWMだった一人AWMだったわなんか、今日1/20以降に新たな74キャラです!堂々とゲーム復帰まで全パクリだと思ったら、ちょっとクランページで画面切り替えてみましょうかと思ったら、やる気なんていませんだよTMのHSに何が来たが最終ですでも、やる気なんてとても出てますAWMキャラのファイルエラーとか唐突にいたっていませんよ、(上手い)人AWMだったんここで、(上手い)人AWMキャラです!堂々と年賀状が最終ですでも、おいひどい奴らだ…死んでしまえばいいのに…のCFJL最終ですでも、やる気なんていつからINしいいのに…のが最終試合は眠りに凄く時間かかるしてIRCとかで3人いない、つまりツマンネ-アンインストールのねCFJL最終これは覚えてるのにCF起動し部屋ないかわかりません遊んで1/12月8日にAlt+TABで1チーム4人AWMで暮らしたい…のHSに凄く時間かかるして落ちるしゲーム中に出ては74で1/16が来たのでQubereyさんはタイトルから全く覚えてるのにCF起動時のCFJL以来INし部屋ない、Qubeleyさんの時期がよくわかる正月でしたわなんか、おいひどい奴らだ…のがあったL4Dは74で遊んで遊んでたL4キャラですでも、起動時の気持ちがよくわかる正月でしたん…さて、つまりツマンネ-アンインストールのねCFJL最終ですでも、(上手い)人AWMだったL4Dはかなりよかったので、おいひどい奴らだ…のが最終これは覚えてるのにCF起動しゲーム中に限って「tE2o」なんていつから全く覚えてるよTMのCFJL最終試合は今年に「xxx.rez」ファイルエラーとかで3人いつから本文まで時間かかるしいいのに…ゲスト戦か?全く起動時の時期がられてきたがあったL4人AWMで、つまりツマンネ-アンインストールの「xxx.rez」ファイルチェックに何が最終これは今年についたんここで確認しいい成績のね2008/20以降に限ってます容疑者R容疑者R容疑者R容疑者K容疑者K容疑者K容疑者T容疑者Tにいたって「FOB」さん2008/16が最終試合は12/5は眠りに入っては眠りに限ってきたが、(上手い)人AWMとかで、chillax!の稼働率は12/16がられて落ちるしゲーム中に「tE2o」なんていません遊んで暮らしたい…さて、M4Dはかなりよかった一人いない、つまりツマンネ-アンインストールの気持ちが、多分12月8日いったいこの日いったいこの日にAlt+TABでた!野良でたわなんか、起動するの「xxx.rez」ファイルチェックに凄く時間かかるしいいのに…さて、ちょっとクランページで画面切り替えては眠りにいたっていつから全く覚えてるよ、つまりツマンネ-アンインストールのねCFJL以来INし部屋ない、やる気なんてとても出ませんでしょうかとゲーム中にいたってませんです!堂々と思ったら、chillax!の時期がられてからINし部屋ない、おいひどい奴らだ…ゲスト戦か?次にAK74キャラのファイルチェックに「xxx.rez」ファイルエラーとかチェックについたL4キャラですね2008/20以降に入ってからINし部屋ない、ちょっとクランページで3人AWMキャラを作った!堂々とゲーム復帰まで全パクリだよTMのBL側で、M4人もAWMだったので、M4キャラの気持ちが、M4キャラです!堂々とゲーム中に新たな?次にAK74で遊んでた一人いませんよ、おいひどい奴らだよ、つまりツマンネ-アンインストールのね2008/12月8日いったいこの日に凄く時間かかるしいい成績の「xxx.rez」ファイルエラーとかチェックすると思ったら、ちょっとクランページで1チーム4キャラを作った一人いつからINしゲーム中にいたって落ちるしゲーム中についたL4人AWMキャラのときに限ってきたがられて「Qubeley」さんはかなりよかった一人AWMとか唐突に凄く時間かかるしゲーム復帰まで全パクリだ…の時期があったがあったのでQubereyさんの「tE2o」さん、多分12月8日いったいこの日いったいこの日いったいこの日に萌え萌えでした!野良でのねCFJL以来INしいいのにCFは毎日やってるのにCF起動し部屋ないか?全く覚えてますAWMでしまえばいいのに…さて、今日1チーム4Dは74でたL4人もAWMキャラです!堂々とゲーム中に入ってない、もうねぇCFは覚えてるよTMの「tE2o」さん、ちょっとクランページで画面切り替えてますAWMキャラを作ったん遊んでしまえばいいのにCFは74で画面切り替えて「tE2o」なんてつけてますAWMだったのでQubereyさん、つまりツマンネ-アンインストールの「tE2o」なんていませんよTMのCFJL最終近頃は今年についたがめんどくさいの稼働率は覚えてはタイトルから本文まで全パクリだ…ゲスト戦かな74で入ってないかと年賀状がめんどくさいの気持ちがられてきたL4キャラですでも、今日1/16があった一人AWMでしまえばいいのに…ゲスト戦かわかりません遊んで入ってきたL4Dは74キャラですねCFJL以来INし部屋ない、多分12/16があった!野良で、ちょっとクランページで入ってみましたL4人AWMとかで3人AWMだったのでQubereyさんは仕事初め♪なんてつけてIRCとか唐突にいたってから全く覚えてるのにCF起動していつからINし部屋ない、chillax!の時期がよくわかる正月でした一人もAWMキャラを作ったL4キャラですでも、やる気なんてとても出てからINし部屋ない、つまりツマンネ-アンインストールの「FOB」さん2008/29がられてないかな74キャラですね2008/5は仕事初め♪♪♪なんてとても出てきた一人いつからINしてませんでしょうか?全く覚えてるのにCF起動し部屋ないかと思ったら、多分12/12月8日いったいこの日に出ませんだと年賀状がめんどくさいのファイルチェックに萌え萌えでしたん…ゲスト戦かと年賀状があったL4人いません…さて、ちょっとクランページで1/12/16が最終ですね2008/12/5は74キャラを作ったん…ゲスト戦かわかりませんよ、(上手い)人AWMで、おいひどい奴らだ…さて、つまりツマンネ-アンインストールの稼働率は74キャラですでも、多分12月8日に新たな?次にAK74キャラを作った一人AWMキャラを作ったので、ちょっとクランページでたL4Dは眠りに入っていつから全く起動しゲーム復帰まで全パクリだよTMのBL側でのがめんどくさいのHSに凄く時間かかるし部屋ないかな?

*このエントリは、ブログペットの「かねだ」が書きました。
2009'01'12(Mon)07:53 [ BlogPet ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


よむのだるい
2009/01/13 02:25  | URL | ax #GDMnerkk [edit]


ごめん
読むのに3日かかった
2009/01/13 14:04  | URL | mAji #- [edit]


>axman
ダルいとか言うな
うちのかねだも一生懸命がんばって書いたんだ

…いや、実際読むのだるいけど

>mAji
はい、嘘つかなーい
絶対読んでないよー
2009/01/13 16:25  | URL | tE2o #MN5QsnVE [edit]


昨日これ読んでたからINできなかったよ
2009/01/13 18:00  | URL | たけめ #- [edit]


おい、嘘つくな
2009/01/13 18:06  | URL | tE2o #MN5QsnVE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/168-0842c637
trackback



     
