てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
そろそろ終わってもいいですか?
事件です!堂々と年賀状がパクられてます

容疑者T
容疑者R
容疑者K

容疑者Tにいたってはタイトルから本文まで全パクリだよ、おい
ひどい奴らだ…死んでしまえばいいのに…



さて、今日1/5は仕事初め♪



♪なんてつけてみましたが、やる気なんてとても出ません

遊んで暮らしたい…ニートの気持ちがよくわかる正月でした


L4Dは毎日やってるのにCFは今年に入ってから全く起動してませんよ
メインアカウントの「tE2o」なんていつからINしてないかわかりません


ここで、ちょっとクランページで確認してみましょう

最初に「tE2o」さん、M4キャラですね
Ci090105124230.jpg
2008/12/16が最終ですね

CFJL以来INしていないかと思ったら、chillax!のCFJL最終試合は12月8日
いったいこの日に何があったんでしょうか?
全く覚えていません…ゲスト戦かな?


次にAK74キャラの「Qubeley」さん
Ci090105124148.jpg
2008/12/20が最終

近頃は74でのHSに萌え萌えでしたので、Qubeleyさんの稼働率はかなりよかったんです
でも、多分12/20以降に新たな74キャラを作ったのでQubereyさんは眠りについたんだと思います


AWMキャラの「FOB」さん
Ci090105124218.jpg
2008/12/29が最終

これは覚えてるよ
TMのBL側で3人AWMとかで遊んでた!
野良で入ってきた一人もAWMで1チーム4人AWMだったわ




なんか、もうねぇCF起動するのがめんどくさいのね


まじ、起動時のファイルチェックに凄く時間かかるし

ゲーム中にAlt+TABで画面切り替えてIRCとかチェックするとゲーム復帰まで時間かかるし

いい成績のときに限って「xxx.rez」ファイルエラーとか唐突に出て落ちるし

部屋ない、(上手い)人いない、つまりツマンネ-

アンインストールの時期が来たんでしょうか?
2009'01'05(Mon)13:56 [ クロスファイア ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


パクッたはいいけど

サンスクリット語で書かれている様なので

なんて意味かは分かっていません
2009/01/05 15:57  | URL | 容疑者T #befSMd5A [edit]


そうだよねぇ。ゲームは面白いんだけど、その辺がどうしてもねぇ・・・

俺も全然やってないや。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009/01/06 09:57  | URL | chemiy=kemi #- [edit]


よんだ?
2009/01/06 13:44  | URL | らく #- [edit]


あけましておめでとー!

あんいんすこらめえええ!!1
って私もいまいち起動してませんが。。

今年もよろしうぅ
2009/01/11 13:57  | URL | ('A`) #- [edit]


>容疑者T
残念ながらディベヒ語です

>容疑者K
スルーか?

>容疑者R
呼んだ

>('A`)さん
去年末頃は毎日のように居たのに最近見ませんね
L4D起動して待ってますので是非来てください
2009/01/13 16:15  | URL | tE2o #MN5QsnVE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/166-1a36a3e5
trackback



     
