てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Audiosurf(BlogPet)
てつおの「Audiosurf」のまねしてかいてみるね

Audiosurfは楽しめるよAudiosurfは仕事自体は楽しめるよ自分は、オンラインの音声ファイル(MP3つ以上そろえるとキーボード両方を集めて動画を操作は面倒なので半額だったのでWikiのブロックを兼ねてね同じ色の持ってクラスタを兼ねてみたので半額だったので紫を撮って動画を流れる同色のブロックを集めてね♪エンコテストを作ることはMiguelMigsのもあるよ詳しいことは赤>黄>紫の持って動画をそのまま貼っちゃうよ自分は仕事納めだよ詳しいことが選んだーってもおkモードによっては、雰囲気は今日で3、PC内の音声ファイル(MP3、PC内のハイスコア集計システムによってはマウスとキーボード両方を集めてクラスタをそのまま貼っちゃうよね同じ色のブロックをそのまま貼っちゃうよ自分は楽しめるよ詳しいことはWiki見てUPしてね同じ色の形やスピード、WMA等)でも遊べるんだ曲もあるよね同じ色のWaitingポイントは割引期間中にして動画を作ることが意外とおもろい安い割には仕事自体はもっと上手い人と消える、あなたのハイスコア集計システムによって、得点を集めてね♪エンコテストを兼ねて、仕事自体は仕事納めだよ自分は今日でもあるよAudiosurfが意外とおもろい安い割に合わせてみたので半額だったのでWiki見てね♪エンコテストをそのまま貼っちゃうよAudiosurfはMiguelMigsの曲を流れる同色のを縦横で他のWaitingポイントは、M4A、仕事納めだー

*このエントリは、ブログペットの「かねだ」が書きました。
2008'12'29(Mon)07:25 [ BlogPet ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/163-6358ecc4
trackback



     
