てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もう終わりでいいんじゃね?
昨日もCFしたけど、すぐ飽きちゃったYO
そして公式掲示板の厨房っぷり・低脳っぷりにびっくりしながら、こんな告知を見つけました

緊急メンテナンスのお知らせ 2008.12.15 22:12

クロスファイア運営チームです。

下記の日程で緊急メンテナンスを行います。

◆日時
12月16日(火)8:00~13:00

◆メンテナンス内容
システム変更のため

ユーザーのみなさまには大変ご迷惑お掛けいたしますが、
何卒ご了承いただけましたら幸いです。

クロスファイア運営チーム



うん、緊急だもんね。
前日の22時に告知でもしょうがないよね。

まぁ、その時間帯にCFやることはないから関係ないよ



緊急メンテナンス終了のお知らせ 2008.12.16 13:11

クロスファイア運営チームです。

12月16(火)8:00からの緊急メンテナンスは13:00に終了しました。

みなさまに大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

今後も円滑なサービスのために最善をつくしますので、
クロスファイアを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

クロスファイア運営チーム



ふぅん、終わったの?

で、何やったの?

ねぇ、何のメンテナンス?

緊急でやらなきゃいけないぐらいのメンテなら内容ぐらい書いたらどう?

ラグでも直したのか!?
それとも、こっそり武器修正か、おい!




SNSの日記を見ても名前を知っているのは一部の人だけで、ほとんどが知らない名前ばかり
ブログを巡回してみてもCFについて書いている人も極わずか
クランもどんどん解散や休止で消えていく…

あきらかに昔からのCFプレイヤーが離れていってるよね?

そりゃあ、CFにINしても弱者部屋やアビューズ部屋みたいなクソ部屋ばかり
接続数も日に日に減少している現状じゃしょうがないね

当然、全体的なレベルも低いからおもしろくもない



つまり、全てはクソ運営のアラリオの責任ってことでいいね?
アラリオがクソってことでいいね?


もうCFなんて終わってしまえばいいのに


ちなみにアメリカのCFはなんかよさげだよ
そして、明日は注文したある品が届く予定
2008'12'16(Tue)16:53 [ クロスファイア ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


もう駄目だね・・・
2008/12/18 09:47  | URL | chemiy=kemi #- [edit]


終了終了
2008/12/22 12:53  | URL | tE2o #MN5QsnVE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/157-44026a5a
trackback



     
