てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
痛快なりゆき番組
ペーパーマンつまんねー
絵でやる気なくす
もう2度とやりません、ありがとうございました




昨日はchillax!にとってCFJLリーグ戦最終試合であり、リーグ全体でも最後の試合が終了
まぁ、簡単に言うとえーえくすまんの職務怠慢により延び延びになってただけです

決勝トーナメントには進めないのは確実なので、いわゆる消化試合…

試合直前にPC再起動してたらメンバーから外れてました
しかも、再起動したのにPCの挙動がおかしく何回か再起動を繰り返してる間に試合も後半の中盤に…
ある意味メンバーから外れてよかったのかも


だけど、そのおかげでちょっとしか配信見れなかったYO


結果は負け
1-10とかだっけ?


CFJL chillax!の成績
1勝4敗1分

弱っ!めちゃくちゃ弱っ!!

これは弱すぎる…練習してないってのもあるけど、周りが強くなってるのが正しいのかな?


さぁ、これからどうするのっかなぁ

少なくともCFに関しては、過疎化が進み終わりが見えかけている状況
だからといって他に打ち込めそうなFPSもないし

どうすんだ?


とりあえず、L4Dか!
いや、まず風雲たけし城だな!





これがやりたいんだ!



元ネタ知らない方は↓どうぞ

痛快なりゆき番組 風雲!たけし城 - Wikipedia

Hamachi使うと鯖建てなくていいと聞いたので色々と試行錯誤中です
HamachiについてはMicJackPさんにも色々教えてもらいましたけど、未だにたけし城は出来ずorz

うまくできたらHamachiについての記事も書きますね

2008'12'09(Tue)13:30 [ クロスファイア ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/154-292c3e6b
trackback



     
