てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クラン設立(ただし、AVA)
とうとうL4Dアンロック キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



昨日は早く仕事終わらせ、いそいそと帰宅する

…つもりだったけどパチンコ屋に寄っちゃった



最近のメインは甘デジのサムライチャンプルー戦国乙女なんだけど、昨日はノーマル戦国乙女を打った

ノブナガタンが無双して、なかなか終わらせてくれなかったよ
2.jpg
こんな萌絵が出てくるんだけど、最初はエロゲかと思った

パチンコオリジナルキャラクターらしいです




帰宅後、VENT繋いでL4Dやろうかと思ったら、なんかAVAをやる流れに…

あれ?L4Dは?
ねぇ、やらないの?



AVAはもうクラン実装されてて、
今なら無条件で設立できるってことでクランを作ろうという話に



でも「クラン作ろうぜぇ」とか言ってるMさんは


「Kさん作れよ」と自分で作る気はなし


Kさんは「漫画系かな?」「征服少女でいい?」と散々意見聞いといて
「クランできた?」って聞いたら


「あ、今デスマやってる。まだ作ってないわ」とか言う始末


いつものことだけど、まとまりないわぁ



しょうがないので僕が作りました

遊びで使うクランだったから名前は何でもよかったんだけど、その時思いついたのがプロレス技の「ラ・ケブラーダ」


クラン名はLa Quebradaとなりました


護衛戦でクラン戦を1試合消化したけど、当然のごとく負けました



だって

「護衛?何それ?敵倒したらいいんでしょ」とか

「分隊長?やったことねぇよ。変わってくれよー」とか言う人たちばっかりだもん



その後Ventにzipperさんがいらっしゃったので、1時過ぎまで5on5の爆破で何戦か一緒に遊んで、寝る前にL4Dを1マップだけやったよ




今日こそはL4Dの日にしよう、うん


ちなみにラ・ケブラーダはセカンドロープの反動を利用しての場外へのムーンサルトアタック

言葉だとわかりにくいね、つまりこんな技


ルチャリブレではペチョ・コン・ペチョ[pecho con pecho]
アメリカではアサイムーンサルト[ASAI Moonsalto]
と、呼ばれてます

2008'11'19(Wed)13:06 [ FPS ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ルチャはホント興奮する

CFのメキシコでも華麗なロープワークが出来たら良いのになぁ
2008/11/19 13:50  | URL | たけめ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/148-4a013f37
trackback



     
