てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こ、これ…オモロイ!
前々回に『Left 4 Dead』は、面白いゲームかどうかをDEMOで判断するみたいに言ってたのに、結局DEMOがやりたくなって予約しちゃったよ

7日の0時に予約者のみDEMO解禁ってことで早速プレイ

初プレイを動画で身内に配信しながらプレイ



走って迫ってくるぅぅぅぅ


デブを撃つと爆発するぅぅぅ

l4d001.jpg

怖い…一人でやるのは怖い
プレイのたびにゾンビの位置とか変わってるし…予測できないよ

製品版ならゾンビ側も出来るんだよねー
こっそり潜んで襲ってみたい…

DEMOなのでMAPは1種類だけど、4人同時プレイが可能
ジョびさんとIDさんは昨日予約したのでインスコ済み

あと一人いれば4人で出来るぜ!
これ面白いから、買って損はないよ

昨日は調子に乗って、IDさんと2人でプレイしてたら2時になってたよorz
めっちゃ眠いわ

Left 4 Dead(Steam)
Left 4 Dead(公式)
Left 4 Dead Wiki






秋山森乃進がクロックタワー2実況すると 思うよぉ part10




…なかなか進まんな

2008'11'07(Fri)13:08 [ L4D ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


俺もやりましたけどちょーおもしろかったですよね
今度一緒にやりましょうね
2008/11/07 16:37  | URL | どいけん #LkZag.iM [edit]


俺もやりたいけどアサシンなんたら面白いから我慢できる。俺エライ・・・
2008/11/08 09:52  | URL | chemiy=kemi #- [edit]


オレも買おうと思ってるよー。

今度一緒にやりましょうね。
2008/11/09 12:59  | URL | あばてぃー #- [edit]


>どいけんさん
いいですねー
機会があれば是非是非

>ケミオ
一般開放したからできたねぇ
プレイ中の声を聞いてるだけで楽しんでいるのがよくわかります

>アバアバ
フレンドがプレイ中ですって時々見る
時間が合えばやりましょー
2008/11/14 12:06  | URL | tE2o #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/144-b28698bc
trackback



     
