てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
MX518
Picture 15

!?

Picture 28

!?


■ファッションショーに登場したパックマンをモチーフにした服

これって、ZA☆N☆SHI☆N


パックマンモチーフとかおもろすぎだわ
ジャイルズ・ディーコンはある意味、ネ申

そんなデザイナー知らないけど

これに街中で出会ったらかなり怖いです


動画もあります
YouTube - Giles Spring Summer 2009 Womenswear Full Show.

普通のモデルの中に突然パックマン登場!
他の服との違和感ありすぎです






mx518.jpg
先週買ったLogicool MX518が土曜日に届いたのでしばらく使ってみた

今まで使っていたG5-Tとの比較です
あくまでも個人的な感想ですよ


まず、基本中の基本
G5はレーザー式で、MX518は光学式


形状
ほとんど一緒


表面加工
G5の表面は気持ち悪い模様でザラザラの手触り、MX518はつや消しの黒で手触りはいいね


ホイール
G5だとチルトホイール付、MX518はチルト無し
G5ではチルトホイールにメイン武器とか投擲武器をバインドしてたので、MX518では使えなくて最初はちょっと慣れなかった

ホイールのノッチもG5のほうがしっかりしてるので、回してる感はG5の方がいい


解像度等
ゲーム中は基本的に500dpi以下でしか使わないので、自分にとっては解像度の違いはあんまり関係ないね

G5は6段階(125~1000)で、MX518のレポートレートは125Hz固定
CFではレポートレート下げるとフワフワしないので、G5でも基本125Hzこれもあんまり関係ないね



一番違うと感じたのはG5だとカーソルが飛ぶことがあったけど、MX518だとなくなったことかな
新しいマウスだから良くなった筈という先入観があるからかもしれないけど


うん、でもいいよ。これ


3000~4000円という手頃な値段だし、十分いいマウスだと思うよ
個人的にはチルトホイールがついてたら最強だとおもう

2008'10'16(Thu)13:01 [ デバイス ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/130-8e1ea03b
trackback



     
