てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
書くのを忘れてたみたい
そういえば、GPUはP96GTにしたって書いたけど
ボードはどこのを買ったのか書かなかったね

Leadtek WinFast PX9600 GT ZL (Zalman Edition)

ボードの差がよくわからんちん

96GTも88GTも大して変わらないだろうってNVIDIA Geforce 8800GT まとめWikiを参考にしてみた


ECS(S1+TB),PALIT青,リド笊,銀河CMが鉄板です。
地雷はGALAXY外排気(冷えない)、PALIT金(温度センサ無し)です。この2つはファン100%固定で轟音です。



意味わかんねーんだよ!

でも、

リド笊がLeadtekのZalmanファンがついてるやつ

銀河CMがGALAXYのクーラーマスターファンがついてるやつ

と理解した



それで、まぁ上のとおりLeadtekのZalmanエディションにした訳



あ、またマウスのことも書かなきゃね
2008'10'13(Mon)21:57 [ デバイス ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/128-d38c94ce
trackback



     
