てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ニャンニャンスロット (≡゚∀゚≡)
やっぱりパチンコはバトルスペックよりもノーマルスペックの台のほうが勝ちやすいと気づきました

バトルスペックならコブラ

慶次?北斗?なにそれ?
コブラのほうがいいってば、面白いよー

でも勝てないのね…だからノーマルスペックの台を打つのです



今になってアバンギャルドとか打ってみた

眞鍋かをり目当てで打ったんだけど…


おりりんかわいいよ (ノ´∀`*)

こっちのおりりんもかわいいよ (ノ´∀`*)


海川ひとみも悪くないと思うよ

いい台だ


でも藤崎奈々子のやる気のなさには萎えるわー
山川恵里佳イラネーヨ




昨日ある発見があって設定を変えたらなんかうまくいった、今日はそんなお話

60_20081007221218.jpg

CS1.6を買った当初から、cfgでfps100に設定しているはずなのにfps60しか出なくて、HEとか投げてもカクカクしてコマ送りみたいになるし、画面内に人数多くなっても結構やばかった


この原因が結局わからなくて、せっかくCS買ったのにあんまりやってなかったのね



でも、昨日これはVGAドライバ設定で垂直同期をoffにしたらいいってことが判明

そういえば、KeNNyさんの設定も垂直同期offになっていることに気付いた


100.jpg

試したら見事にfps100!

今までBOT撃ちすることが多かったけど、これで野鯖にもいけるよー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



結局、モニタのリフレッシュレートが60kHzで垂直同期onだったので、fpsが60で頭打ち状態になってたみたい
(細かいところは聞くな!受け売りだ!)


CFは人数にもよるけど、16人部屋でもfps80~100は出てるんだけどね
CSのfpsとはまた違うのだろうか…

これは謎じゃ(゜∞゜)y-゜゜



それで、その後CFやってみたらなんかオレTUEEEEEE

74でHSがバンバン出るんすけどー


垂直同期offにしたことによって、CFでも何かが変わったのか?


よくわからないけど、強くなったからいいや

細かいことは(・ε・)キニシナイ!!



PCって難しいねー
ビデオカードのドライバは、アスペクト比固定と解像度を設定したぐらいで他は触ってなかったからね
見る人によってはまだまだ直すべきところもあるのかもしれないな



ニャンニャン

2008'10'07(Tue)23:59 [ FPS ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/123-158f4194
trackback



     
