てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フレンドに好きな人がいます
踏んだら必ずやらなければならないバトンとやらを見てしまいました

初めはJanCさんとこ

そしたら、JanCさんのブログを見たケミオがバトンやってて

えろたけめやジョビアンヌ、オトコガスキーとかみんなやってんのね


これスルーできない流れ?


ルール
◎見たら絶対にやる
◎タイトルを「フレンドに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること

…バトン?なにそれ?(゚⊿゚)シラネ

自分は自分
他人には流されません


不幸の手紙みたいなもので、止める勇気も必要さヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




それよりも、CFの公式大会トーナメント表が発表されました

CFTLトーナメント表

chillax!はBブロック

順当にいくと2回戦でFellow…



エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)エッ



CFLでは0-10で負けてるよ、おい

ど、どうなの?これ…




でも、2回戦ならマップはMXだし、EEでの0-10みたいにはならないかなぁ



ってか、ならないようにしなきゃダメだね

戦う前から負けを意識しちゃいかんよー


がんばります
時間が早いからFellowのメンバーが集まらなくて、不戦勝ってのに期待…嘘です




=================================


先日、無性に椎名林檎が聴きたくなったのでCD引っ張り出してきました


歌舞伎町の女王 / 椎名林檎


椎名林檎って、年上ってイメージなんだけど同い年なんだよねぇ
しかも誕生日は1日違い


あ、自分の年齢バレますね

2008'09'24(Wed)20:59 [ クロスファイア ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


14:tE2oさんの性格を一言で言うと?
 天邪鬼
2008/09/24 22:13  | URL | ジョび #- [edit]


93:風俗での過ごし方は?
話術で本番
2008/09/25 01:57  | URL | たけめ #- [edit]


代わりに答えてくれてアリガトー
2008/10/01 14:25  | URL | tE2o #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/119-88d226eb
trackback



     
