てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
CFL#1 第6試合、第7試合
6試合目はANWさん



7-9で負け ○| ̄|_



BL 5-4
vsANW BL

GR 2-5
vsANW GR


最近ボロボロだねー

BLで4本とられているのがまずいですね


まぁ、色々思うこともあるわけですが終わったものはしょうがない
次に繋げていきましょー


ちなみに7試合目はHiACEさん

自分は、今回のCFLは6試合目まで全部出場してましたので、
あまり出場していないメンバーに譲りました

だからSSもありません
…いや、探せばあるんだけど探すのメンドクセー

とりあえず結果は



5-10で負け



Fellowさんの時の 0-10 に比べればよっぽどマシです

これで全日程消化
この結果を元に再びリーグ分けかー

真ん中のリーグか、一番下のリーグか…
どっちだろうね


某掲示板でもchillax!は斜陽だの弱くなっただの言われてますし
一番下のリーグがお似合いかもしれませんねw


自分自身、最近クラン戦に対するモチベーションが下がっているんですけどねー
まぁ、どうなるのか…どうするのか…

taNaさんのブログで紹介されていたので見たら、これハマった!


ホラーゲームの実況動画

個人的にも大好きなゲーム「クロックタワー」&「クロックタワー2
そして実況するのは秋山森乃進さん
(Google検索で3つ目がこの配信動画なのねw)


昨日、CT1のを全部見てたら2時半になってた…




森乃進はかなりのビビリー、そしてゲームセンスがない!
見ていてかなりイライラする操作だよ


でも、吉田(シザーマン)が出てきたときのパニックぶりがサイコーです

一番いいリアクションはクロックタワー2で初めて吉田が出てきたときかな

11分ぐらいから見ると幸せになれます
※音量注意

これでお気に召したなら、ぜひ最初から見てください

2008'09'22(Mon)13:36 [ クロスファイア ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


そんな事よりFirefox3移行率が
20%台に下がっているのが気になります
2008/09/22 16:04  | URL | たけめ #- [edit]


ちゃーっす。
密かにCFではTDMというクランに所属しておりますw
でも相変わらずSFがメインなので、CFでのamuronを知ってる者は極僅かでしょうw
SFやってると極稀に元WDWメンに逢います。
タバコさんとかヴォリスとか。
そして二人とも久々にINした、って言いますw
ヴォリスは蒼天っていうR30よりもオッサンクランに入ってましたw
エスタードは何してるのかなー?
たまにはCFやると思うので、その時はヨロです。
2008/09/30 10:02  | URL | amuron #- [edit]


>たけめー
なんでだろうね
身内以外の人が見るようになったからかな?
vent関係や鯖建て関係のキーワード検索でたどり着く人が結構多めです
>アムロンさん
TDMですかー
SOGekiさんとこですね
TDMのIRCチャンネルには常駐していますし、たまにTDM所属の方と一緒の部屋になったりするのでそれなりに知っておりマッスル
タバコさんは低スペだったからSFから離れてて、夏に新PC買うって言ってましたね
CF誘ったんですけどね、SFに戻ったのかー
ヴォリスの所属クランは元「老兵の集い」ですね
経緯はよくわからないけど、いつの間にか「蒼天」ってクランが出来ていて老兵から人が居なくなってました
CS買うって言ってたけどどうなったんだろ
エスタードはSOWで上位クラン所属って言ってました
夏前ぐらいかな、ボイチャ繋いで1回一緒にCFで遊びましたよ
2008/10/01 12:56  | URL | tE2o #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/118-74803cda
trackback



     
