てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
CFL#1 第5試合(BlogPet)
てつおの「CFL#1 第5試合」のまねしてかいてみるね

5人(えろたけめ)が出来たので無事試合に…人数揃ってもなかったけど、試合前には雪隠れのクランとしてはあと2試合には勝てたけど、らくさんHiACEさんをやって寝てるしwwww試合目は珍しく8人(えろたけめ)が出来たoBL5-1GR5-1試合出場予定の22:30前に出るつもりもなかったで勝ったので無事試合前に…人数揃って寝てるして寝てるしてなんとかギリギリ5人もなかったであろうアイリーンと最近は雪隠れのクランとしては雪隠れの一人(えろたけめ)が仮眠とか言ってねぇぇぇぇ!つか、試合前日は雪隠れの22:30~ANW-1試合9/1922:30~ANW-Xさん

*このエントリは、ブログペットの「かねだ」が書きました。
2008'09'20(Sat)07:36 [ BlogPet ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/117-20e1a12e
trackback



     
