てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
CFL#1 第5試合
5試合目は雪隠れの御宿さん


10-2で勝った\(^o^)/


BL 5-1
vs雪隠れの御宿 BL

GR 5-1
vs雪隠れの御宿 GR

試合には勝てたけど、試合前にはクラン内でちょっとゴタゴタ


試合開始予定の22:30前に…

人数揃ってねぇぇぇぇ!!!


つか、試合出場予定の一人(えろたけめ)が仮眠とか言って寝てるしwwww

試合前日はウチのクランとしては珍しく8人もINしてたのにさ


それほど試合に出るつもりもなかったであろうアイリーンと
最近はROばかりでFPSをやってもいない、らくさんを無理やり呼び出して

なんとかギリギリ5人集めることが出来たので無事試合できました


残るはあと2試合

9/19 22:30~ ANW-Xさん

HiACEさん

今日は動画無し



って書いたら怒られたので、21:00追記

Star Guitar / The Chemical Brothers

あえてライブバージョン

溜めます、溜めます


The Chemical Brothers と言えば、誰かさんのHNの由来になった方ですね

2008'09'19(Fri)12:39 [ クロスファイア ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


続きを読む→「今日は動画無し」。
いぢわるめー!
2008/09/19 16:47  | URL | ジョび #- [edit]


続きを読む→「今日は動画無し」。
釣られました
2008/09/19 18:00  | URL | たけめ #- [edit]


しょうがないので追加したわ!
2008/09/19 21:22  | URL | tE2o #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/116-399d7b26
trackback



     
