てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
CFL#1 第1試合
CFL初戦…対戦相手はNext Aさん…




8-9で負けた\(^o^)/

前半GR3-5
後半BL5-4


ロクに練習という練習をしていないのが悪いのさー


試合後、EEの練習して
その後、Sorrwsさんとクラン戦しました

めちゃTUEEEEEEEEEEEE
FPS上手い人は何やっても上手いんですね、ハイ





そういえば、公式にはリーグ表がないみたいなのでクランメンバー向けに作ってみました

そしたらえーえくすまんが


「これ、Cリーグだけでもchillax!ブログに載せたいんだけど」


っておっしゃるので

てつを『ご自由にどうぞ』
えーえくす「どうぞじゃなくて、記事書いて」
てつを『やだ。自分でやれやヴォケ』
えーえくす「えー、書いてよー」

(細部は違う気もするけど、大体こんな感じの内容)


とか抜かしておりました



今日、chillax!のブログを見たらリーグ表があがってました


えーえくすまんがんばったねー
でも体裁がよろしくなかったので、少々タグをいじりました


このリーグ表は某掲示板でも好評のようですよ




さてさて、今日は強豪N-N-Sさん。勝てるといいな
2008'09'10(Wed)12:58 [ クロスファイア ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/110-e7b7ab84
trackback



     
