てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
えれくとろにか♪
あんまネタもないので、音楽の話でも…

Youtubeで探してきた動画貼っときますね
これはNu-jazzとかブレイクビーツとかエレクトロニカっていうの?
それともクロスオ-ヴァー?

音楽のジャンルは多すぎてよくわかりませんけど
たぶんそんな感じのジャンルの曲たちだと思いマッスル

Jazzanova

PVもあったんだけど、音がすんげー小さかったので、こっちを貼っときます
名前の由来はやっぱ「Jazz」と「Bossa Nova」らしい
カナーリよかとです


4hero

名曲認定
ストリングスアレンジがいいわぁ
ブラックミュージック寄りです


Quantic

数曲しか聞いてないけど、これもいいね♪
Quantic Soul Orchestraってのもやってるんだそうな


ニコニコで集めたやつ見つけたので追加

Myspaceでも聞けるよ
Jazzanova
4hero
Quantic



自分は売れている売れていないは関係なく聞くからねぇ
いいものはいいんだよ!

2008'09'06(Sat)17:58 [ その他 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今の音楽は何かしらエレクトロニカに属するかもね~
アコースティックな感じなのに電子的な音が含んでいるのが多くなったわー
2008/09/06 19:35  | URL | ジョび #- [edit]


確かに、いいものはいい。
うれてるうれてないはかんけーない。
あたしも同感。
音楽は心で聴くんだよ。ヴぉけがぁー
最近の~~
ジャカジャカしてる曲とかは、
聞いててホント疲れるんだが歳か?w
けど、低音きいてるのも好きかもしれないw
けどけど、ホント疲れるんですよお。
つか、上に張ってあるの~~いいわ。
ないすけつをクン。
2008/09/08 20:36  | URL | ちはっち #- [edit]


>ジョビアンヌ
最近の曲で電子音が入ってないのは皆無といっても過言ではない!
でも、今回のタイトルはクラブミュージック全般って意味のエレクトロニカかな
>ちはっちグレネード
次はジャカジャカしてる曲を貼ろうかと思ってたんだけど…
でも、ジャカジャカしててもいい曲はあるんだ!
低音重視ね、考慮します
2008/09/09 17:39  | URL | tE2o #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sh1m4te2o.blog57.fc2.com/tb.php/109-0a395a70
trackback



     
