てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
06≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
とうとう1敗
CFのリーグ戦でchillax!初の1敗!!

実際、練習という練習してないもんね
負けて当然
もっと練習しなさいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


そんなレギュラーメンバーにてつおさんからステキな格言を送ります



いかなる局面でも、自分を支えてくれる心の余裕は、
最終的には自分が積んだ練習の量から生まれてくるものである

by 中部銀次郎




この格言を胸にがんばるように!



さぁて、CFはもういいよね

大して興味もないのにCFのことを書いてみましたが、やっぱこれからの時代はSTINGだと思うんだ


オフィシャルブログに正式オープン前にいろいろと調整するようなことが書かれてるんだよね

皆様、お久しぶりでございます☆/CODE NAME STING Official Blog

本当に大改編しちゃいます!!
みせちゃいますSTINGの本領を。うぉおおお!!



STINGはやっぱりどっかの糞運営とは違う予感がします
FPSプレイヤーが運営に携わっているというのは結構重要かもしれません

STING期待してます




まぁ、最近は専らFPSよりRTSなんですけどね

AoE3おもろすぎじゃね?

2009'07'18(Sat)21:31 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


