てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
09≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Left 4 Dead デモ

『Left 4 Dead』デモ版は 11月6日(予約購入者先行)、11月11日(一般)にリリース(Negitaku)

Valveの最新作『Left 4 Dead』のデモ版リリース予定日が発表されました。

* 予約購入者先行公開: 11月6日~
* 一般公開: 11月11日~

デモ版は、製品が正式リリースとなる 11 月 18 日までプレー可能となります。
予約購入すると、デモ版の先行プレーが可能となるのに加えて、定価より5ドル割引の 44.99ドルで購入が可能となります。



CoopメインのFPSで人間側4人 vs ゾンビ側4人で最大8人のオンライン対戦が出来るってことで、かなり期待してる
やっぱりこういうのは野良でやるってよりも身内とワイワイやるもんだと思うから、1人で買ってもしょうがないよね


ってことで、これ読んだ人は全員買え!

とりあえずケミオは買うに違いない



でも、現状スクリーンショットとムービーしか見てなくて、それだけでは予約まで踏み切れなかったんだよね
プレイしてみないと判らない部分があるだろうから、ずっとデモを待ってた

今予約すると$5割引だけど、デモ一般公開の11/11から発売日までも割引してるよね?


ValveだからMODやカスタムマップも出てくるだろうし長く遊べるゲームだと思うから
デモをプレイして相当ツマラナイって思わない限りは買うよ

あと、Director AIっていうプレイスタイルによってゾンビの出現頻度とかいろいろな部分を自動で調整する機能がついてて同じマップでも何回も楽しめるようになってるみたい
おもしろくてもマンネリプレイじゃ飽きちゃうからね



ゾンビなのにダッシュして迫ってくるとか、チョー怖いんですけどー

Left 4 Dead(Steam)
Left 4 Dead(公式)
Left 4 Dead Wiki
2008'10'29(Wed)11:57 [ L4D ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


